
by ゆーかり  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

カレンダーにエントリでしゅ☆

(フォーンちゃん、実はフォーンちゃんをカレンダーにエントリーしちゃったの。)

120248-20100606.jpg

かれんだー

120350-20100606.jpg

(食べ物じゃなくって、来年のカレンダー。)
これ↓↓↓
365カレンダー

他のうさ友さんたちのお写真も見つけましたよ~

というか、以前他のうさぎさんブログで見て、そんなカレンダーがあるんだ~って思っていたのですが、思い切って来年のにエントリーしてみました。

でもいざ写真を選ぼうとすると、どれもフォーンくんのかわいさを撮りきれていないように見えて、あぁ!私なんでもっとうまく撮れないの~もっとこのかわいさを伝えたいフォーンくん、ごめんね~私の腕が悪いばっかりに~。一眼レフだったらもっときれいに撮れるのかなぁ。一眼レフ欲しい~(買えないけど)、とか思っちゃいました~

あ、エントリーした日にちですが、フォーンくんのお誕生日(7/29)はもう埋まってしまっていたので、私の誕生日(7/11)にしました。

フォーンくんのパパはカレンダーの表紙も飾っているのだから、フォーンくんもがんばってキュートな姿で来年のうさぎカレンダーの一日を飾ろうね!


↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 23:45 |  フォーンくん |  comments (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

あのー・・・事後報告ですが、
マネしてエントリーしちゃいましたっ(>_<)
あー、私もコレ気になってたんだぁ~と何気なくポチッとしたら
キャラメルの誕生日が空いていたのでつい。。。
7月6日にしたので、同じ月に載ってますね♪
ブログの中で、フォーン君とゆーかりさんの事を紹介させて頂いたので
良かったら見に来て下さい♪
by 白いひよこ 2010/06/11 00:47  URL [ 編集 ]

No title

フォーンくんもカレンダーに載せたんですね・・ちぃ。も今年載せてみました・・
フォーンくんとってもかわいく載っていたよ~v-411
by まるこ 2010/06/11 07:55  URL [ 編集 ]

No title

ちょこんっ^^にこっフォーンくんでしゅe-328
あいかわらず可愛いなぁ♪って、7月11日みつけました^^
なんだか、ついつい毎朝ご挨拶にいってしまってます~♪^^
癒されます*^^*とてもイイお写真ですね!^^
エントリ激戦らしくお誕生日もお迎え日も間に合わず、、、
Chouは、な~んにも関係無い1月1日にいまーす^^;
よろしくでしゅ←フォーンくんの真似*^^*
by umimin 2010/06/12 14:36  URL [ 編集 ]

No title

皆さま

突然高熱で寝込んでまして、お返事遅くなりましたv-356

ひよこさん、キャラメルちゃんと同じページで嬉しいです☆
私はエントリー開始翌日に見て既にお誕生日空いていませんでしたから、ひよこさんラッキーでしたね!

まるこさん、ちい。ちゃんもみつけましたよ!知っているうさぎを見ると嬉しくなります。

umiminさん、Chouちゃんもみつけましたよ!エントリー激戦ですよね。寝込んでる間にうさぎカレンダー完成していました。出来上がるまでもう他のうさぎさんは見れなくなってしまったのでしょうか...?
by ゆーかり 2010/06/13 21:46  URL [ 編集 ]

No title

ゆーかりさーん
だいじょうぶですか~???
気温の変化が微妙でじめじめしてますから、不調になりやすいのですよね。。。
お仕事お忙しいかと思いますが、お大事にしてくださいね!
愛うささんたちのお写真は、完成カレンダーのところからみれます^^←フォーンくんみにいってるヒト
ちなみにエントリ写真もまだまだ変更できるみたいですよ~←変更考えてるヒト^^;
私も一眼レフほしーなー!←買えないヒト(笑)
(ウサギ2も始まりましたね^^)
by umimin 2010/06/15 13:23  URL [ 編集 ]

No title

>umiminさん
ありがとうございます~~~。
今日の午後で復活しました~(おいしいもの食べたので(^^)v

カレンダー見れたのですねっ。
登録写真、今のままか変更するかちょっと悩みますよね。サイズとかも。
Chouちゃんと言えば「おでかけ」なので、Chouちゃん@お外写真もらしくて良いな♪と思いました^^
by ゆーかり 2010/06/15 21:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
