
by ゆーかり  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

フォーン王子、ピンチでしゅ!!

(フォーン王子、実は...

うちにはエアコンが無いんです(>_<)

7463-20100607.jpg

(はい、本当です。。。)

どうりで暑いと思ったでしゅ。

7467-20100616.jpg

(気のせいか、いつもよりも毛がフワフワふさふさに見えるフォーン王子...。)

ついでながら、後ろにある元はうすをこの間よろけて手をついて壊してしまったのは私です...。

すみません、王子ーーー!!

エアコンも買うからねーーー!!

訳あって今家にエアコンが無いのです ヒトは我慢できても毛皮族には苛酷過ぎるので買うつもりですが、まだ用意できていません(>_<)

元ハウス、この間壊してしまいまったのですが、何故かこのL字になってしまった木片をかじかじしたりなめなめしたりツンツンしたりするので置いたままにしています...。

ごめんよー、フォーン王子ーーー、ハウスは壊しちゃうしエアコンは無いしーーー

ちゃんと買うからねーーー!!

       *       *       *

蒸し蒸し暑いなか一層暑苦しい気分にさせてしまった内容でしたので、せめて写真だけでも冷たいものを。

鎧塚さんのお店のでざーと。 新作の「スープメロン・フラ」

yoroi02.jpg

そして「パルフェ・オ・ショコラ TOSHI風」

yoroi01.jpg


↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 00:18 |  フォーンくん |  comments (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

それは大ピンチです!
我が家も引っ越しで家計が苦しいのに
うさぎ様のためにエアコンを購入しました・・・が、
肝心のルイが寒がって喜んでくれません。
ルイにはエアコンはまだ早かったようです。
by みすたどん母さん 2010/06/17 00:34  URL [ 編集 ]

No title

やっぱりウサギさんは毛皮分人間より暑いのですかね・・暑さ寒さ湿気に弱いウサギさん・・v-356

ちょっとヤバイくらい美味しそうなデザートですねv-398
by まるこ 2010/06/17 13:31  URL [ 編集 ]

No title

エアコンがないっ!?
それは一大事だぁぁぁぁ
って、去年はそれで過ごしたんですか?
キャラメルなんて、すでに一人で涼しくお昼寝してますよぉ。
フォーン君、そしてゆーかりさんも夏に負けるなっ
ファイト・オ~☆
by 白いひよこ 2010/06/17 23:37  URL [ 編集 ]

No title

>みすたどん母さん
ルイくんはエアコンを寒がってしまうのですか?
つけないと暑過ぎそうだし、調節が大変そうですね。

>まるこさん
きっと私たちより暑いですよね...。

パフェもとっても濃厚でした♪
ボリュームもあったので、有名店なのと場所を考えると
お値段も高すぎずだったように思います。

>白いひよこさん
去年はエアコンつけてお留守番してましたよ~。
今はちょっと訳あって住環境が悪いのです。
私は多分他の人よりもかなりの暑さまで耐えられるんですが、
王子がいるのでエアコン新規購入しまーす。
by ゆーかり 2010/06/19 15:46  URL [ 編集 ]

No title

クーラーいりますよね!
ホントに蒸し暑いですね!

フォーン王子、もう少しで快適生活が来ますよ!お楽しみに!!

おいしそ~う!食べたくなりました(^-^)
by みーちゃん 2010/06/20 16:10  URL [ 編集 ]

No title

>みーちゃんさん
王子のために新規購入しました~。

デザート、おいしかったですぅ~^^
by ゆーかり 2010/06/21 23:37  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
