
by ゆーかり  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ホテル住まいでしゅ

今日はうさテレパシーで「何かあるみたい」って察知していたんだけど、気がつけばこんなところに...

100626_1.jpg

きっと、「きゃりーばっぐ」の中でしゅ!

。。。

ほらね。

7549-20100626.jpg


7551-20100626.jpg


7558-20100626.jpg

(出発待ちの車両で空いていて皆さん全く気づいていない/無関心なようだったので、ちょっとだけ。)

ひまでしゅね。。。

7560-20100626.jpg

あとは。。。

7562-20100626.jpg

ごろん♪

7564-20100626.jpg

着いたところはラビッツ・カールトンホテル、じゃなかった、実家ショップホテル。

フォーンくんは今日から少しの間ホテル暮らしなんでしゅ。

100626_2.jpg

フォーンくんのホテルライフは、実家ショップのおにいさんとおねえさんがショップブログにアップしてくれましゅよ。
↓↓↓
らぶらびブログ

おにいさん、おねえさん、よろしくお願いしましゅ

(今回タイミングが合わず、フォーンくんは私よりも何日か長いお泊りです。前回も大丈夫だったし、実家ショップは快適なので大丈夫かなと思うのですが、こんなに離れ離れは初めて。フォーンちゃん、私のこと忘れないでね~)


↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 21:15 |  おでかけ |  comments (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

えぇっ!?
フォーン君、今日はラブラビにいたんですかっ
あーーん・・・私、今日行ったのに会えなかったぁぁぁ~(>_<)
お店の中にいたのかなぁ。
生フォーン君、会いたかったわぁ。
ゆーかりさんは、ご旅行でしょうか?

by 白いひよこ 2010/06/27 00:21  URL [ 編集 ]

No title

フォーンくんホテル生活するんですか・・カッコイイv-363
ゆ~かりさんにお出かけ連れて行ってもらえなかったんですか・・v-356
by まるこ 2010/06/28 08:04  URL [ 編集 ]

No title

ラビッツカールトン(*>∀<*)!!
ゆーかりさんしばらくフォーン君と
離れ離れなんて寂しいですね~↓↓
でもホテルライフ快適そうでよかったよかった♪
フォーン君もゆーかりさんも早く
帰ってきてね~(TT)/~
by ちゃそ 2010/06/28 10:36  URL [ 編集 ]

No title

あはは*^^*察知しちゃったね~
らびっつかーるとんのいつものすうぃーとでしゅね^^
Chouもおとなりのおへやリザーブしちゃおうっかなぁ。
どのくらいフリーですか~^^
きっと、のびのびホテルライフエンジョイですね♪
フォーンくんは、ルームサービスばかりだとつまんないから、
「ゆーかりちゃんはやく~♪」っておりこうに待っているのね、フォーンくん♪
楽しんできてくださいね、ゆーかりさん^^

by umimin 2010/06/28 13:11  URL [ 編集 ]

No title

フォーン君のホテルライフ、
覗き見しちゃいました^^
ホテルライフも満喫してそうですね♪

こうやってブログで報告してもらえるの、
すっごくいいですね!
安心してお出かけできますね。

私たち人間が寂しいのだけは、
どうにもならないんですけどね・・・^^;
by 8888 2010/06/29 22:00  URL [ 編集 ]

No title

>白いひよこさん
「フォーンくんは、
 ひよこちゃんがお買い物してるの、
 見てたでしゅよ!」フォーンくんより。

>まるこさん
一緒に出かけられたら連れて行きたいですが、
出来ないので実家ショップホテルにお泊りでした。

>ちゃそさん
ラビットカールトンでも元気いっぱいだったようで、
安心しました^^

>umiminさん
察知されないようにバッグも隠していたのに、
なぜかばれてしまいました。
Chouちゃんもお隣にいたらもっと楽しかったのにぃ。
でもChouちゃんのパパは近くにいましたよ~。

>8888さん
やっぱり預けている間は心配ですが、こうやって写真付きで
ブログにアップしてもらえるとお顔も見れるし安心できます。
たまたま実家ショップがそういうのだったので良かったです。
by ゆーかり 2010/07/01 22:37  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
