概ね元気。

おかげさまでフォーンくん、コロコロは大体いつもの大きさになってちょっと落ち着いた感じがします。

具合が悪いという程ではないものの、いつもとちょっと様子が違って心配だったのを、他のうさ飼いさんたちに読んでもらったり、コメントいただいたりして嬉しかったです。みなさん、ありがとうございました。

ペレットも時間はかかりますが食べきるし、牧草も多くはないけれど食べてくれているようです。

お水は元々あまり多くは飲まない方なのですが今はとても少なくて、もっと飲んでくれたらって思います。あまりお水を飲んでいないのでチッコも少なくて濃い感じがします。こないだまではいっぱいしていたのに。(へんな話ばかりですみません...。)

でも、おやつをもらえると思うとくるくる走ったりして元気です♪

さっきもこんな感じでした。
↓↓↓

「ねぇ、ねぇ」
7748-20100708.jpg

「おやつちょうだいでしゅ☆」
7755-20100708.jpg


毛皮族にはこれから益々厳しい季節となりますが、うさぎさんたち、がんばって元気に夏を乗り切りましょうね~


↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 02:13 |  フォーンくん |  comments (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

フォーンくんもおやつ好きですかv-344
ちぃ。もおやつの時だけ喜んで跳んで来ます・・・
by まるこ 2010/07/09 07:51  URL [ 編集 ]

No title

人もうさぎさんもおやつは別腹なんですね。
フォーンくんが元気になってくれてホッとしました。
by みすたどん母さん 2010/07/09 14:15  URL [ 編集 ]

No title

>まるこさん
ちぃ。ちゃんもですか。
ほんとに「跳んで」きますよね。
でも、元気が一番だからそれも良いのかもv-392

>みすたどん母さん
ご心配おかけしましたが、お陰様で
いつものフォーンくんに戻ったみたいです。
大好きな乳酸菌を見るとタックルの勢いで跳んで来ますv-411
by ゆーかり 2010/07/12 02:23  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示