スポンサーサイト

by ゆーかり  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

オランダのうさぎ、ミッフィーちゃんカプチーノ

みなさん、こんにちは。フォーンくんでしゅ☆

フォーンくんはネザーランドドワーフっていううさぎさんなんでしゅ。ネザーランドはオランダのことだから、オランダのちっちゃいうさぎさんなのかなぁ

おらんだ。。。

7752-20100709.jpg

どんな所なのかなぁ。。。

.......


netherlands.jpg

って思ったら、これ、「おらんだ」じゃなくて長崎にある「はうすてんぼす」っていう所なんでしゅって

外国みたいでしゅ~。

ところで、皆さんはおらんだの有名なうさぎさんのことは、もちろん知ってましゅよね

そう、ミッフィーちゃん

はうすてんぼすにはミッフィーちゃんのカプチーノもあるんでしゅよ

miffy01.jpg

かわいいでしゅ~


↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
スポンサーサイト
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 00:49 |  フォーンくん |  comments (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ハウステンボスに一度は行ってみたいです。
良い所なんでしょうね。
ミッフィーちゃんのカプチーノは
崩すのがもったいなくて飲めないですね。
by みすたどん母さん 2010/07/13 01:21  URL [ 編集 ]

No title

コメント、ありがとうございます~!
フォーン君、元気がなかったんですね?
最近は暑いしジメジメするし、ウサさんたちには厳しい時期ですもんね。
ウチはもう、24時間クーラーつけっぱなしですよぉ。
電気代は心配だけど・・・かわいいアノ子のためだぁ~と覚悟しています(>_<)
おかげで、人間様の鼻水がとまりません!
by 白いひよこ 2010/07/13 01:34  URL [ 編集 ]

No title

まるこハウステンボス何回か行った事ありますよ・・でもその頃はちぃ。も飼ってなかったし・・
また行く機会があっらたカプチーノミッフィーちゃんに会って来ますねv-530
by まるこ 2010/07/13 13:22  URL [ 編集 ]

No title

ミッフィーちゃんのカプチーノ、
可愛いけどもったいなくて飲めないですね(*><*)
ハウステンボス素敵だなぁ・・・
チューリップが沢山咲いてるイメージが強いですが、
春に行くのが一番いいのかな??
どこかパァ~っと現実逃避の旅に出かけた~い(´ε`)
by ちゃそ 2010/07/13 13:36  URL [ 編集 ]

No title

ハウステンボス修学旅行で行ったことあります(遠い目w
あんな可愛いカプチーノがあるなんて知りませんでした!
by ミルクティとうさぎ 2010/07/13 21:29  URL [ 編集 ]

No title

かわいい~!!
飲むのがもったいないくらいですね。
でも、このミッフィーちゃんに会いに行きたいわ^^

フォーン君、体調も落ち着いてきたみたいで、
よかったですね。
by 8888 2010/07/14 22:00  URL [ 編集 ]

No title

>みすたどん母さん
ハウステンボス、きれいでしたよ。
お天気だったらもっと良かったかも。
私は普段コーヒー飲まないのですが、
ミッフィーちゃん見たさに頼みました♪

>白いひよこさん
24時間エアコンですかー。
うちは様子を見ながらエアコンと扇風機併用です。
でも、これから夏本番みたいなので、
これからはエアコンの出番が多くなるかも~。

>まるこさん
東京からだと結構遠いですが、
まるこさんの所からだと行きやすいのかもしれないですね。
うさぎさんお迎え前と後では、
うさぎものに対する注目度も違いますよね。
今度行かれたらカプチーノ飲んで見て下さい^^

>ちゃそさん
私が行った時はちょうどバラのイベントが終わったばかりだったんですが、
特にイベントとかが無くてもきれいなお花咲いていましたよ^^
周りも山に囲まれてるので、別世界感があって現実逃避もできそうですよ~?!

>ミルクティとうさぎさん
ミッフィーちゃん55歳記念の何かもやっていたので
もしかしたら今だけ特別カプチーノなのかしら??
とってもかわいいので、普段コーヒーを飲まない私も頼んでみました♪

>8888さん
ほんと、崩すのがもったいなかったです!
お陰さまでいつものフォーンくんに戻ったようです。
ありがとうございます。
by ゆーかり 2010/07/18 15:00  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
