『うさぎさん占い』でしゅよ☆

みなさん、こんにちは☆ フォーンくんでしゅ♪

まだまだお顔(おでこ)に段があって、ゆーかりちゃんは「早くフォーンくんに戻って~」なんて言ってましゅ。

ところで、皆さん、うさぎさん占いっていうのがあるの知っていましゅか

『うさぎ占い』

お名前と生年月日、それと血液型を入れてクリックでしゅ。

ゆーかりちゃんは...

ネザーランドドワーフ」でした

なぁんだ、フォーンくんと一緒だったんでしゅね。

8235-20100914.jpg

↓ちなみに似たようなのでフォーンくんの頭の中、2種類でしゅ
フォーンくんの頭の中


↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 23:19 |  フォーンくん |  comments (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

うさぎ占いしてみました。
みすたどん母さんは「アメリカンファジーロップ」
みすたどん父さんは「ドワーフホトト」
まあまあ当たってました。
by みすたどん母さん 2010/09/15 00:05  URL [ 編集 ]

No title

フォーンくん^^
アップサービスありがとー!
かわいいよー♪
私は、アメリカンファジーロップでした^^
ちなみに今日の占いのゆーかりさん&フォーンくん、
猫の群れに襲われそう??気をつけてー!??
by umimin 2010/09/15 12:00  URL [ 編集 ]

No title

ウサギさん占い早速やってみましたよ~v-343
まるこもハルちゃんもネザーじゃなかったです・・
何故か姉ちゃんがネザーでしたv-356
by まるこ 2010/09/15 23:23  URL [ 編集 ]

No title

>みすたどん母さん
当たってました?
結果が色んなうさぎの品種の名前で、うさ飼いさん心をくすぐる占いですよね^^

>umiminさん
そうー、アップなんでしゅよ~^^
私も猫の群れ…読みました。ほんとだったらちょっと恐いですけれど、フォーンくんも私も無事でした^^

>まるこさん
みんなの名前でやってみたのですね^^
どれになっても他の占いでは見たことのないうさぎ品種なので楽しいですよね。
by ゆーかり 2010/09/18 14:25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示