スポンサーサイト

by ゆーかり  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

“SASUKE 赤ちゃんの部”で優勝するんでしゅ!

新しいおうちに来て1週間ぐらいしたら、お部屋の外にお庭ができたの。

img001.jpg

広いお庭でいいねって?
ううん、こんなぐらいじゃ満足できないんでしゅ!

3日後には早速柵越え挑戦でしゅ!!

img002.jpg

毎日トレーニングしてSASUKE 赤ちゃんの部で優勝するんでしゅ!!

それにしても、変なところにテレビがありましゅね。なになに?お部屋(ケージ)とお庭作るためによけたんでしゅか?どうりで荷物でいっぱいでしゅね。

img003.jpg

囲碁でしゅか?渋い趣味してましゅね。。。
え?「篤姫」っていうドラマなんでしゅか。みんな見てるみたいだから見てるって?ふーん。

とにかく毎日トレーニングを続けましゅよ!
段ボールや箱であちこち行く手を邪魔されても負けないでしゅ!!
不屈の精神でしゅ。

img005.jpg

よく聞いたら “SASUKE 赤ちゃんの部” は無いみたいなので、ジュニアの部を目指しましゅ。
(それも無いし、うさぎは無理だからね。。。)


↓ランキングに参加しました。良かったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 うさぎブログ 子うさぎへ
スポンサーサイト
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 02:03 |  フォーンくん |  comments (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

!!!
フォーン君、ケージ越えが早いっ
これは脱走する日も近いですねぇ。
ウチのキャラメルは、この柵の半分の高さの時も、
なかなか「越えられる」って事に気づかず、
つい最近まで律儀に柵の中に収まってましたよ。(ボケてるのかな?)
トレーニングもいいけど、オイタもほどほどにねっ(^o^)/
by B型のひよこ 2008/11/26 00:26  URL [ 編集 ]

No title

はじめまして。
フォーンくん、おのぼり上手ですね。
そこから篤姫を見てるんだね(笑)
高いところに登ったら、降りるときに気をつけてね!
by paco 2008/11/27 00:38  URL [ 編集 ]

No title

こんばんわ!
はーい!うちのcocoもエントリーします~!
生後2ヶ月で約50cm越えしました~。
今も腕からケージに飛び込みなど
もうすごいおてんばです。
フォーンくん、一緒にがんばろうね~!!!?
by ▲dodo 2008/11/27 20:51  URL [ 編集 ]

No title

>B型のひよこさん
ご想像通り、もう脱走済みです…。
ある時洗面所にいたら、ガタンッ!!といういつもより大きな音がして、もしや?まさか?!と思ったら、柵の外にいましたv-12

ホント目を離せないので大変です。
周りもあちこち段ボールとかで防御しているので、どこもかもちらかってる感じなんですよねー。
なんとかしないと。

>pacoさん
はじめまして。
フォーンくん、最初は半分落ちる感じでしたが、今は登る勢いもパワーアップ、そして降りる時にも振り返って確認してからターーッ!!っとサークルの反対の端あたりまで飛んで降りてます。

>dodoさん
cocoちゃんもですか!
こんなやんちゃな子、他にあまりいないかと思いましたよ…(^^;
一緒に優勝目指しましょう!
...じゃないですけど、元気が一番ですよねっ。
ケガだけはしないように気をつけてね~って思っています。
by ゆーかり 2008/11/28 00:04  URL [ 編集 ]

おはよございます~

そうなんです~~~~~。
機嫌が悪かったりすると平気で腕の中から
ケージに飛び込んだり、
約1mあろうが床にダイビングしたりします。
うちはフローリングじゃなくて、絨毯敷きなんで少しはショックないかな?と
思うんだけど・・・。
骨折恐いので充分気をつけてます。
思う存分走り回りたいだろうな~と
思いながら…です。
by ▲dodo 2008/11/28 09:20  URL [ 編集 ]

No title

一応大丈夫だと思って飛んでるのか、
そこまでは考えてないのか…。
好きに遊ばせてあげたいけれど、
見ている方としてはシンパイですよね~。
by ゆーかり 2008/11/28 22:20  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
