久々の爪切りと体重測定

みなさん、こんにちは☆ フォーンくんでしゅ!

ちょっとご無沙汰してましゅ。パソコンが使えない状態だったので、お休みしてたんでしゅ。もう少ししたらまた日記書きましゅよ。今日はお写真なしの日記でしゅ。

こないだ久しぶりに実家ショップに行って爪切りしてもらったんでしゅ。のびのびで気になってたんでしゅよねー。

おにいさんが体重も量ってくれたの!ゆーかりちゃん、このところさぼりっぱなしで全然体重測定してくれなかったから、おにいさんに測ってもらっちゃったよ。

895g

あれ、前よりも減ってましゅ。体重少なくても大丈夫ですかって聞いたら、大丈夫って言われたから、これからもコンパクトなフォーンくんでいきましゅね。キッドパパは720gぐらいなんだってー。キッドパパも元気にしてるって聞いて安心したでしゅ。


↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 02:48 |  おでかけ |  comments (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

フォーンくんは遺伝で小さいのですね・・v-344
かわいいな~ちぃ。は1247で小さめと言われてるんですけどフォーンくんに比べたらでっかいですね・・v-363
by まるこ 2010/10/04 20:45  URL [ 編集 ]

No title

わぁ!
やっぱりフォーン君ちっちゃいんですねi-84
88の約2/3です!

ますますかわいく見えてくるーi-175
by 8888 2010/10/05 23:14  URL [ 編集 ]

No title

お返事遅くなってすみませんv-356

>まるこさん
パパが同じ子で大きい子もいるんですよ。
でもフォーンくんはパパの子の中でもすごく似てるって言っていたので、小さいのかもしれません^^
>8888さん
ネザーちゃんは小さいと言っても、1キロオーバーの子が多いみたいですよね。
うちでひとりでいると分からないけれど、他の子と比べると小さいんでしょうねー。
by ゆーかり 2010/10/11 00:58  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示