
by ゆーかり  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

困ったこと。

8315-20100930.jpg



8317-20100930.jpg



8316-20100930.jpg

あっ、

フォーンくんの日記、始まってたんでしゅね!

8318-20100930.jpg

気がつかなくてごはん食べちゃってたでしゅよ。。。

今日はゆーかりちゃんが何か困ってるそうでしゅ。

       *       *       *       *       *

ここ暫くの間、なぜかフォーンくんがおトイレを忘れてしまってみたいで困っています

チッコはちゃんとおトイレでするのですが、コロコロをサークル内でいっぱいするんです。

前はサークルで遊んだりごろんしていたりしても、コロコロは殆どケージの中でしていたのに今はサークルでが多くて...。ちょっと環境が変わったのでそのせいかなとも思っていたのですが、その内思い出すかと思っていたのに3週間ぐらい経っても減らなくて困っています。今の場所がいけないのかしら。。。

フォーンちゃ~ん、おトイレ思い出して~~~


↓ランキングに参加していましゅ。良かったらポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 00:16 |  フォーンくん |  comments (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

フォーンちゃま・・
ゆ~かりさんが困ってますねv-356
●はトイレでしましょ~~
ってちぃ。も転がしてますな~
by まるこ 2010/10/27 08:55  URL [ 編集 ]

No title

う~ん・・・それは困りましたねぇ;
環境の変化とは、遊び場が変わったとかですか??
大きくなってからだと、どう教えていいのか分からないですよね(´◇`;)

by ちゃそ 2010/10/27 11:58  URL [ 編集 ]

No title

あ、それわかりますー
フォーンくんの事情なのかな~、きっと?!
Chouも、あるとき『えっ><』。
あるときピタッといいこ。ってなったことあります。
ゆーかりさんに伝えたいことあるのかなぁ。
9月~10月は変わり目で、情緒が整わないことも関係しているかもしれないですし。。
とはいっても、ゆーかりさんご心配ですもんね・・。
きっとすぐフォーンくん元に戻るよね^^/
とってもキレイなおトイレスタイルだったんだもん!(←願^^)
by umimin 2010/10/27 16:26  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは、カテゴリからきました
フォーンくんは元々おトイレ上手な子だったんですね
季節の変わり目だからかな?
うちの子はしっこもケージのいろんなところでしちゃって(-。-;)
最初はできてたんですけどねー
また寄らせてもらいますね(^▽^)/
by のみさん 2010/10/28 23:20  URL [ 編集 ]

No title

おかげさまでだいぶ良くなりました。
お見舞いコメントありがとうございます。

フォーンくん、おトイレ忘れたの?
それとも何かゆーかりさんに伝えたいことがあるのかな?
by みすたどん母さん 2010/10/30 00:56  URL [ 編集 ]

No title

>まるこさん
以前もサークル内でもしていたのですが、
その量というか比率がすごく多くなっちゃって...。
でもここ数日少し減ったような気もしています。

>ちゃそさん
実は引越しをしたんですよ。でも事情で続けて2度引越しをして前の時はそんな事なかったので、どうしたのかなーと思っています。
やっぱり場所が落ち着かないのかしら...。

>umiminさん
Chouちゃんもそんな時があったのですか?
何か環境の変化もなくでしょうか?
Chouちゃん、なんでか教えて~。

>のみさん
こんばんは☆
ケージの中だったら別の場所でチッコ(おねしょ)する時もたまにあるんですが、基本的にサークルで遊んでいても走っておトイレに行きます。
うさぎさん的に気分とか体調とかあるのかもしれないですねー。

>みすたどん母さん
急に寒くなったからか、周りに風邪をひいている人も多いようです。
お大事になさってくださいねー。

フォーンくん、気のせいか少しサークル内の量が減ったような感じもします。
この調子で減ってくれればと思います。
by ゆーかり 2010/10/31 19:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
