
by ゆーかり  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あまりに豪快過ぎ!!

時々フォーンくんは寝ながら船を漕ぎ過ぎてガタンッって滑ったりする事があるんです。

さっきも「ガタンッ!!」と(ちょっと大きな)音がしたので見てみると...

8584-20101114.jpg

ええーーーっ

どこからどうやって落ちた(転んだ)の

8585-20101114.jpg

もの凄い落ち方/倒れ方...

しかもまだ寝てるし...。

そして更に落ちて...

8586-20101114.jpg

それでも起きない...

そのまま動かないので、もしかして寝すぎて落っこちたんじゃなくて具合が悪くて倒れたの?!と心配になって「フォーンちゃん!!」って呼ぶと起きました。あぁ、よかった。

それにしてもフォーンくん、豪快過ぎ...。


ランキングに参加していましゅ。ポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 21:47 |  フォーンくん |  comments (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

アハハ~~v-355
フォーンくんかわいすぎです・・
トイレで寝ていて倒れたのかな?
しかしそうとう眠かったんでしょうね・・v-405
by まるこ 2010/11/15 08:08  URL [ 編集 ]

No title

フォーンくん、ビックリする寝方だけど大丈夫?
頭打ってないかな?
きっとゆーかりさんもびっくりの睡魔が
フォーンくんに襲いかかったんでしょうね。
by みすたどん母さん 2010/11/15 15:56  URL [ 編集 ]

No title

す、すごい寝相!
てか、また寝ちゃうとこがかわいいんだな(^^)
それにしても、こんな格好してたら驚いちゃいますよね
無事でよかったです
by のみさん 2010/11/16 08:34  URL [ 編集 ]

No title

豪快^^ほんとだ!
いきなり、がたんは我が家でもホントに驚いちゃいますが
フォーンくんの白いお腹とまるいお顔があまりにも可愛くて
お写真ではそちらに癒されてしまいました*^^*
きれいな(笑)かじり木に守られてる!^^(頭を固定されてる?!)
うさぎさんは、スキま感がやっぱり居心地いいのかなぁ。
by umimin 2010/11/16 14:00  URL [ 編集 ]

No title

ご無沙汰してます!
久しぶりに見に来たら・・・フォーンくん・・・
相変わらずの暴れん坊将軍ですね(笑)
これでも起きないとは、かなりの大物ですねっ
実は、ちょっとお知らせがありまして☆
ラブラビに、私が作ったアクセサリーを置かせて頂く事になったんです♪
今週末からデビューなので、もし4周年記念セールに行かれたら見て下さいねっ
詳しくは、私のブログに書いたので良かったら見て下さい☆
by  2010/11/16 18:36  URL [ 編集 ]

No title

>まるこさん
多分おトイレで寝てて倒れたんだと思いますが
びっくりです。

>みすたどん母さん
あんまり凄くて、気を失ってるのかと思いましたよ。

>のみさん
最初はぷぷって笑っていましたが、あまりに動かないのでまさか?!と心配になりました。

>umiminさん
写真で見たら、かじり木に固定されているみたいですよね。
倒れた時は打ってないのかしら...?

>白いひよこさん?
お名前ないですがヒヨコさんですよね??
ブログ見てますよ。すっかりデコアーティストさんですね!
by ゆーかり 2010/11/22 15:15  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
