
by ゆーかり  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

親子の再会?

みなさん、こんにちは♪ フォーンくんでしゅ☆

フォーンくんの実家ショップは20日から23日まで4周年記念セールをしていたんでしゅ。お買い物行かなくていいのかな~って思ってたんでしゅけど、やっぱりチモ買っておいた方がいいんじゃないかと思って、急遽ゆーかりちゃんにおつかいに行ってもらったんでしゅ。

ゆーかりちゃんはすっかり忘れてたみたいなんでしゅけれど、セール期間中はチモ袋を留められるエニーロックとポストカードのプレゼントがあったんでしゅ。

↓ポストカードでしゅ☆
Kidパパ

(実はこのポストカード、お店のおねえさんとお話しているうちに、なんとフォーンくんのパパ、キッドくんということが判明!家に帰って早速フォーンくんに報告しました。)

8604-20101123.jpg

8609-20101123.jpg

銀杏のじゅうたんの上でポーズ、かっこいいでしゅ...。

8611-20101123.jpg

8617-20101123.jpg

(こら~、かじっちゃダメでしょ~。)

かわいいうさぎさんのポストカードだけでも嬉しいのに、それがキッドくんで一層嬉しくなりました キッドくんは最近ショップにはいないので(ほぼ引退?)、また元気な姿を見られたのも良かったです。キッドくん、いつまでも元気でね!


ランキングに参加していましゅ。ポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 02:39 |  フォーンくん |  comments (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

わ~!!ステキ♪
感動の再会ですね~(*´人`*)
フォーンちゃんの綺麗なお色はパパ譲りだったんだ☆

『かじっ!!』で元気だよーってアピールしてるのかな(>艸<)
by ちゃそ 2010/11/24 22:01  URL [ 編集 ]

No title

Kidパパとフォーンくん、やっぱり似てますね~*^^*
イイおとこのこ組だぁ☆
ポテトパパとChouは、ほにゃ組(笑^m^)
そうなんですか、引退ってあるんですね・・。
私も、Kidパパのカードもらいたかったなぁ・・・。
by umimin 2010/11/24 22:59  URL [ 編集 ]

No title

フォーンくんパパに会えて良かったですね~パパもかわいいですv-344
by まるこ 2010/11/25 08:17  URL [ 編集 ]

No title

お~嬉しい偶然ですね!
やっぱりパパに似てますねフォーンくん
ジーっとポストカードを見てるフォーンくん…
思い出してるのかな?(^^)
by のみさん 2010/11/25 08:40  URL [ 編集 ]

No title

お父さんもイケメンですね!

そういえば・・・
私もうさぎさんの紅茶買っちゃいました^^
by 8888 2010/11/25 23:14  URL [ 編集 ]

No title

>ちゃそさん
予想外の「再会」が出来て嬉しかったです^^
ポストカードではちょっと分かりにくいですが、キッドくんはオレンジ、ちなみにママもオレンジなんですよ。

>umiminさん
ほにゃ組、いいですね~^^
ポテトくんはおっとりやさしい性格ですもんね!
ショップで見る度にChouちゃんのパパだ~って思っています。
キッドくんとフォーンくんは、やんちゃ父子なんです。
引退か分からないのですが、以前はよくショップでも見かけたし、ショップブログの新商品の紹介などでもキッドくんがよく登場していたのに、最近はおにいさんたちのおうちにいるらしいんです。
今はオレンジ/フォーン系のショップうさちゃん代表はポテトくんですよね^^

>まるこさん
キッドくんかわいいんですよ~。
写真を撮るとポーズを決めてくれるらしくて、色々なお洋服を着たり、お花をつけたりもしていました。

>のみさん
ふふ、本当はじっとしていなくてかじかじしたがっていました。
何でもかじって確認...みたいです。

>8888さん
キッドくんイケメンなんですぅ^^
カレンダーの表紙にもなったんですよ!!

紅茶、ありました?つい買っちゃいますよね^^
by ゆーかり 2010/11/28 10:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
