あまくておいしい(?)

昨日今日は年に一度のうさフェスでしたね。きっとみんなも行ったんでしゅよね。

ゆーかりちゃんも今年こそは!って行くつもりでいたんでしゅけど、数日前にちょっと熱っぽくて風邪気味みたいだったのでやめにしようかっていう事になったんでしゅ。でも、熱っぽかったのはその日だけで今日は元気。お天気も良かったからキャンセルしなければ良かった~ってとっても残念がってました。いきなり一人で行っちゃおうかな、なんて思ってたみたいでしゅけど諦めてたみたい。誰か来年ゆーかりちゃんを誘ってあげてくださいでしゅ

ところで、この間ゆーかりちゃんが食べていたおやつ。

charpentier.jpg

アンリ・シャルパンティエのフィナンシェとマドレーヌ。

おいしい~

8649-20101125.jpg

あ、フォーンちゃんにもアンリ・シャルパンティエのにんじんさん

どうぞ。


えっ! ほんとでしゅか

8651-20101125.jpg

やっぱりシャルパンティエさんのにんじんは甘くておいしいでしゅね!

8655-20101125.jpg

(こっそり: ごめんね。本当はスーパーのにんじんなのよ...。

でも、おいしそうに食べてくれて良かった。。。)

8660-20101125.jpg
ふぅ~、だまされたフリしてあげるのも大変でしゅ。


ランキングに参加していましゅ。ポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 22:28 |  フォーンくん |  comments (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

がはは^^だまされたふり(笑)
なるほど。そーゆーことあるかもですね~
我が家でも、たくさん騙されてくれてたりするのかな^^;;
うさフェス!私も会場へむかう途中、
なんだか疲れがどっと出てきちゃって、
キャンセルしておけばお家でゆっくり休めたかも~って思いながらでした。。
、が取りあえず?!参加してきました!
あーん、ゆーかりさん来年ご一緒したいですー*^^*
フォーンくんのお許し出たし^^お誘いしちゃおうかなぁ・・・♪
by umimin 2010/11/29 00:14  URL [ 編集 ]

No title

あら~フォーンくんの方が一枚上手でしたね
もしかしてうちのエルさんも「しょーがないから美味しそうに食べてやるか」って思ってるかも
うさフェスは残念でしたね
来年は是非体調万全で行ってください(^^)
by のみさん 2010/11/29 08:34  URL [ 編集 ]

No title

ゆーかりちゃんだけ美味しいもの食べてたんですか・・
見せびらかして・v-356
by まるこ 2010/12/01 08:16  URL [ 編集 ]

No title

>umiminさん
umiminさんお忙しそうなので、お疲れなのかもしれませんね。
お休みの時はゆっくり身体を休めてくださいね^^

きゃ~ん、良かったら来年是非誘ってください~。
(って、随分先の話ですね^^)

>のみさん
本当はどう思っているのか分かりませんが...^^;
でも一応自分で切りながらつまみ食いしておいしい時にお裾分けしています。

>まるこさん
いえいえ...^^ゞ
なんとなく書いてしまいましたが、自分でも書きながらいつも食べてないけどと思いながら書いていました。
野菜を買う時も一緒に食べられるものがいいなぁ~なんて思いながらお買い物しています。
by ゆーかり 2010/12/04 11:45  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示