
by ゆーかり  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

メトロに乗ろうでしゅ☆

みなさん、こんにちは! フォーンくんでしゅ☆

みなさんは地下鉄に乗りましゅか?ゆーかりちゃんが地下鉄の構内を歩いていたら、東京メトロのパンフレットを見つけてきました

metro
TOKYO METRO NEWS 12
「来年は、うさぎ。」


表紙はネザーちゃんでしゅ~


中は、うさぎ和物のお店、うさぎスィーツのお店、うさぎグッズのお店の紹介。

そして、みんなもよく知っているうさぎのしっぽさんのページもありましゅ。

薄いパンフレットなんでしゅけれど、表紙のネザーちゃんがかわいいからつい手に取ってみたくなっちゃいましゅよね



さぁ、フォーンくんもちかてつ乗りに行くでしゅ

8635-20101123.jpg


ランキングに参加していましゅ。ポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 12:50 |  フォーンくん |  comments (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
by ペットblogランキング 2010/12/04 13:05  URL [ 編集 ]

No title

わぁ~(*^_^*)かわいい♡

最近、うさグッズが多くなってて嬉しいですよね!!

いろんなとこでうさちゃん見れると幸せな気持ちになりますね!!
by みーちゃん 2010/12/04 17:10  URL [ 編集 ]

No title

うさぎさん好きには堪らないパンフレットですね。
とってもかわいい!
うさぎグッズも街中に増えてきて
どこに出掛けるのも楽しいですよね。
卯年最高です!!
by みすたどん母さん 2010/12/05 12:56  URL [ 編集 ]

No title

フォーンくんもかわいいけど・・
パンフレットのモデルうさぎちゃんもかわいいですなv-344
by まるこ 2010/12/05 17:57  URL [ 編集 ]

No title

地下鉄、全然乗らないけど欲しい!
来年はうさ飼いにはたまらないうさぎ年、
今からうさぎのグッズがいっぱいあって
ついつい足をとめて見ちゃいますね
by のみさん 2010/12/06 08:41  URL [ 編集 ]

No title

>みーちゃんさん
うさグッズ、見つけるだけでなんか嬉しいですよね^^

>みすたどん母さん
かわいいですよね!うさ友さんに配りたいくらい^^
卯年、うさぎ界(うさぎ飼い?)で盛り上げていきましょう~!!

>まるこさん
ありがとうございますぅ。
表紙を飾るだけあって、このうさぎさんかわいいですよね!

>のみさん
これ、かわいいですよね~。
皆さんに配りたいくらいです^^
うさグッズ色々欲しくなってしまいます。
by ゆーかり 2010/12/07 23:03  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
