
by ゆーかり  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ぐる~みんぐ☆でびゅ~!

みなさん、こんにちは! フォーンくんでしゅ♪

フォーンくん、ぐる~みんぐ☆でびゅ~しちゃったんでしゅ~!!

おでかけは好きじゃないのに、またゆーかりちゃんにだまされて「きゃりーばっぐ」に入れられちゃったの

着いたところは、うさぎのしっぽさん。

まずは、体重測定。

900gぴったりでしゅ

次は、おみみのお掃除。

8675-20101210.jpg

そして、おくちのちぇっく。

8676-20101210.jpg

ふぅ、びっくりしたでしゅ。

爪も切ってもらったでしゅよ。

おてて。

8677-20101210.jpg

あんよも。

8678-20101210.jpg

いよいよグルーミングスタートでしゅ

シュシュッってスプレー&ブラッシング。

8681-20101210.jpg


8682-20101210.jpg


8689-20101210.jpg


8690-20101210-2.jpg

ん?

8691-20101210.jpg

方向変換でしゅね。

8692-20101210.jpg


8694-20101210.jpg


8696-201201210.jpg


8699-20101210.jpg

おしまいでしゅ~。

きれいにしてくれて、おねえさん、ありがとうでしゅ~

(最近換毛がすごいので、はじめてグルーミングに行ってきました。以前、健康チェックに病院に行った時には大暴れだったのでどうなるかと思いましたが、おとなしくしていておりこうさんでした。基本的におでかけが嫌いなので、行く気配を感じるとケージの奥に潜むのですが、今回は家に帰ってからも疲れた~という感じに伸びていなかったし、牧草も食べていたのでよかったです。)


8700-20101210.jpg

よくお色のことを言われるんでしゅけれど、うさぎさんと暮らしていない人たちにとってフォーンくんのお色は珍しいんでしゅか?フォーンくんは生まれたときからこのお色なので、よく分からないでしゅよ。


ランキングに参加していましゅ。ポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 02:25 |  おでかけ |  comments (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

フォーンくんもエステ行ったですかv-344
あれって凄く気持ちいいよね~
ちぃ。もお店ではお利口にしてるんですよ・・

          byちぃ。
by まるこ 2010/12/11 14:11  URL [ 編集 ]

No title

プロのグルーミングは気持ち良かったのね。
にこにこのお顔でかわいいです。

by みすたどん母さん 2010/12/11 21:53  URL [ 編集 ]

No title

うちもうさぎのしっぽでグルーミングしてもらうんですが
なんであんなにおとなしくしてるんでしょうかね~?
やっぱりプロは違うってことか(;^_^A
フォーンくん気持ちよくしてもらえて良かったね♪
by のみさん 2010/12/12 16:03  URL [ 編集 ]

No title

フォーンくん。おつかれちゃんでしたー^^
プロのグルーミングは、きもち良かったかなぁ?☆^^
「ふっ・・・。」っていっているオトナなフォーンくん可愛いなぁ*^^*
ゆーかりさんにだまされる?!とイイこといっぱいありますね♪
by umimin 2010/12/13 19:11  URL [ 編集 ]

No title

プロのグルーミングで気持ちよさそうですねー。
やっぱりお姉さんはツボを心得ていらっしゃるのかしら。

フォーン君、おつかれさまでした。
by 8888 2010/12/13 23:59  URL [ 編集 ]

No title

>ちぃ。ちゃん
ちぃ。ちゃんはエステに何回も行ってるんでしゅか?
いいでしゅねぇ~!
フォーンくんもまた行きたいでしゅ~。
フォーンくんより

>みすたどん母さん
病院の時のように大暴れしたら...と心配していたのですが、
おとなしかったので、きっと気持ち良かったんですねー。

>のみさん
エルさんもしっぽさんに行かれてるのですね。
うちは初めてやってもらったのですが、
なかなか良かったみたいです。
さすがプロですね~。

>umiminさん
すぐにおでかけを察知して警戒されてしまうので、
ちょっとだましながら(?)です^^;
でも気持ちよくグルーミングしてもらえたようなので、
良かったです♪

>8888さん
さすがプロですよね。
グルーミング中はまるで借りてきたうさぎのように(?)
おとなしくしていました^^
by ゆーかり 2010/12/15 00:06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
