
by ゆーかり  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

フォーン・ウサンタクロースから皆さんにメリー・クリスマス!!

メリークリスマ~シュ

フォーン・ウサンタクロースでしゅ

8865-20101225.jpg

今年はゆーかりちゃんの準備が遅れてイヴの日に間に合わなかったの。

(去年の衣装を改良しようと思いながら、なかなか手を付けられませんでした)

みんな、イヴに間に合わなくてごめんでしゅ。。。

8831-20101225.jpg

ゆーかりちゃん!来年はちゃんとしてくださいでしゅよ。

8836-20101225.jpg

さぁ、遅くなっちゃったけど、みんなにプレゼント渡しに行かなくちゃ

おいしいチモチモにお野菜、フルーツ、新鮮な葉っぱにかじかじグッズ...あとは何がいいかなー。

みんなーーー! 今行くからねーーー!!

8851-20101225.jpg

うさテレパシー、チャージ

8849-20101225.jpg


..........。


あ~ん、うさテレパシーだと「きもち」だけしか送れないみたいでしゅ~


皆さん、ステキなクリスマスをでしゅ!
8818-20101225.jpg


ランキングに参加していましゅ。ポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 15:22 |  フォーンくん |  comments (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

めりーくりすますー☆

あ~ん。フォーンくん今年もありがとう(嬉涙。。><)
フォーンうさんたくろーすさんのうさテレパシー!
去年も感激しちゃったけど、今年も届けてくれてとっても幸せです☆
ありがとうございます、ゆーかりさん!
そして、フォーンくんとってもかっこイイ~!
フォーンくんとゆーかりちゃんにもボクたちの気もちがとどくといいな。by Chou
ステキなクリスマスになりますように^^♪
ゆーかりさんに、たくさんご褒美もらってねi-236i-265by umimin
by umimin&chou 2010/12/25 19:11  URL [ 編集 ]

No title

気持ちだけでも、そのかわいい姿だけでもうれしいよ~!!

ゆーかりさんもフォーン君も
ステキなクリスマスを過ごされていますように☆

by 8888 2010/12/25 19:31  URL [ 編集 ]

メリークリスマス☆

きゃー、ウサンタクロースちゃん♪
お帽子の被り方がジュリーみたいでかっこいいですぅ。
フォーンくんのうさテレ、マナに届いたみたい。
ご機嫌です。
楽しいクリスマスを♪
by paco 2010/12/25 21:35  URL [ 編集 ]

No title

うさテレパシー、届いたよぉ☆
サンタの衣装がよく似合ってますねー(^o^)v
フォーン君も、ますます男前度があがったかな?
by 白いひよこ 2010/12/26 08:30  URL [ 編集 ]

No title

>umimimin&Chouさん
よかった!Chouちゃんにちゃんとうさテレパシー届いたんでしゅね!!
うれしいでしゅ~♪
Chouちゃんの気持ちも届いたでしゅよ☆

ついウサンタにばかり気をとられて、
フォーンくんへのプレゼント忘れそうでした^^;
お仕事してもらったのだから、お礼のおやつあげないとですよね。

>8888さん
88ちゃんにもうさテレパシー届いたでしゅか?

なかなかじっとしてくれないので、うまく撮影が出来なくて...。

>pacoさん
マナちゃんにも届いたでしゅか?
よかったでしゅー!
張り切ってうさテレパシー送ったでしゅよ。

>白いひよこさん
わーい!キャラメルちゃんにも届いたんでしゅね。
嬉しいでしゅよー。
ゆーかりちゃんはフォーンくんのこと、
うさぎ界いちのイケメンって親ばかしてるみたいでしゅ。
by フォーンくん 2010/12/26 17:58  URL [ 編集 ]

きゃぃ~ん!

フォーンくんサンタさん めっちゃ可愛いじゃないですか~☆

斜めになった帽子も、たっちしてるところも
どれも可愛いですぅ!

自然体で撮られてる感が、かえっていい感じになってると思います^^

良いXmasだったかな~?
by ev 2010/12/27 05:25  URL [ 編集 ]

No title

サンタのフォーンくんとっても似合ってますね~
スクっと立ってる姿は今にも飛び立ちそうです!
by のみさん 2010/12/27 12:34  URL [ 編集 ]

No title

>evさん
ありがとうございます^^
やっぱり囲動き回ってしまうので、
帽子やケープがずれてしまって、なかなか写真が撮れませんでした。
ウサンタさんにはお礼におやつをあげました。

>のみさん
今年もウサンタさんお願いしました。
たっちしている姿も偶然撮れたので良かったです♪
by ゆーかり 2010/12/29 13:15  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
