ウサンタ・バックステージレポート

今年のクリスマスはみんなにうさテレパシーが届いて嬉しかったでしゅ

今日はちょっとバックステージをお伝えしちゃいましゅ☆

       *       *       *

ゆーかりちゃんがなかなか衣装の準備してくれなかったんでしゅ。

8795-20101224.jpg

やっと出来たでしゅね。

8804-20101225.jpg

ねぇ~、ちゃんと似合ってましゅか?

8806-20101225.jpg

じゃあ行きましゅか。

8845-20101225.jpg

でも...

8817-20101225.jpg

その前に腹ごしらえでしゅ!!

8815-20101225.jpg

あれっ

8816-20101225.jpg

身だしなみも整えておかなきゃ!

8828-20101225.jpg

あんよもきれいきれい

8862-20101225.jpg



どうかみんなにうさテレパシーがちゃんと届きますように。



おいのり...

8829-20101225.jpg


みんなびっくりするかな...?


8859-20101225.jpg

       *       *       *

みんなにちゃと届いたって聞いて嬉しかったでしゅ☆

もうすぐお正月でしゅね。今年まだフォーンくんの日記を書けるかどうか分からないでしゅけれど、みなさん、よいお年をお迎えくださいでしゅ♪

8783-20101224.jpg
(ウサンタさん、お疲れ様でした~!)


ランキングに参加していましゅ。ポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 23:43 |  フォーンくん |  comments (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

も~~フォーンくん食べたいくらい可愛いですv-344
何でそんなにお利口に帽子&マントを着てられるの??
帽子はど~やってくっついているの??
ちぃ。にお利口にしてる方法教えてよ~~v-356
by まるこ 2010/12/30 09:56  URL [ 編集 ]

No title

ウサンタさん、おつかれさまでしたね~^^
今年最後の大仕事!?だったかな。
でもね、とっても楽しみにしていたからね、嬉しかったです!☆
お帽子も、マントもスッゴク似合っているし、お写真も綺麗♪
『ふふ...』っていうフォーンくん可愛いv-344
お祈りも!ありがとうね*^^*
ゆーかりさん、今年も仲良くしてくださって、ありがとうございました!
来年も、たくさんフォーンくんのお顔みせてもらえるの楽しみにしています♪
良いお年をおむかえくださいますように!
&ゆっくりゴロンしてね☆フォーンくん♪
by umimin 2010/12/31 00:31  URL [ 編集 ]

No title

>まるこさん
ありがとうございます^^
うちもじっとしないで動き回ってばかりだったので、
帽子は取れちゃうし、ケープもずれるしでした。
去年の衣装を改良したので、帽子には両耳にかける
細~いゴムをつけています。
ケープももっときっちり留めたらよいのかもしれませんが、
首の下とか触ると嫌がるのでうまく留められずです。

>umiminさん
はい、今年最後の大仕事でした^^

こちらこそ、今年も仲良くしてくださってありがとうございました。
それと、umiminさん、合格おめでとうございます☆
目標達成されて本当に立派ですよね!

来年もChouちゃんのおでかけレポ楽しみにしています♪
umiminさん、Chouちゃんも良いお年を!

フォーンくんは床暖で既にごろんしてます^^
by ゆーかり 2010/12/31 15:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示