
by ゆーかり  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

いつの間に籍に入ってたの~?!

みなさん、こんにちは☆ フォーンくんでしゅ!

この間ホテルから帰って来た時に「きゃりーばっぐ」を見たら、名札が貼ったままだったんでしゅよ。きっとおにいさんが取るのを忘れちゃったんでしゅね。

それを見たゆーかりちゃん、

「フォーンちゃん! いつの間に名字持ってたの?!」

9101-3.jpg
「○○フォーン君」って書いてありましゅよ!(○○は私の名字です。)

知らない間に私の籍に入っていたなんて...!!と驚くゆーかりちゃん。

ふふーん、知らなかったんでしゅか~

8957-20110107.jpg

扶養家族でしゅ。

8956-20110107.jpg



ランキングに参加していましゅ。ポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 23:03 |  フォーンくん |  comments (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

フォーンくんならまるこが扶養家族にしちゃいますよv-344
by まるこ 2011/01/27 21:17  URL [ 編集 ]

No title

”してやったり!”ってお顔してますね^^

私も88を扶養家族に入れたいもんです☆
by 8888 2011/01/27 23:35  URL [ 編集 ]

No title

こんなかわいい扶養家族なら
我が家も大歓迎ですよ。
by みすたどん母さん 2011/01/28 11:19  URL [ 編集 ]

No title

ふふ~んって上から目線のフォーンくんもかわいいな~
それにしても扶養家族って分かってるなんて、
やるなフォーンくん(* ̄ー ̄)
by のみさん 2011/01/29 21:48  URL [ 編集 ]

No title

>まるこさん
ほんとでしゅか?
まるちゃんの扶養家族、狙っちゃいましゅよ!
フォーンくんより

>8888さん
気持ち的にも経済的にも、扶養家族の欄に記入したいです~。

>みすたどん母さん
ルイくんもみすたどん父さんと母さんの扶養家族ですね^^

>のみさん
意外と、自分が世帯主で私もお世話係に住まわせてあげてるって思ってたりして~?!です。
by ゆーかり 2011/02/01 02:04  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
