うさイスがいっぱいでしゅ♪

みなさん、こんにちは☆ フォーンくんでしゅ!

9127-20110202.jpg

むぅまみみゃんがむぐぐ...

9130-20110202.jpg

(フォーンくん! お口いっぱいで何言ってるか分からないよ~!)

だって、お話しないといけないけど食べないといけないし...

9132-20110202.jpg

ゆーかりちゃん、代わりにお話しておいてくださいでしゅ。

9134-20110202.jpg

ではでは...

先月金沢に旅行に行きました。

雪景色の兼六園もとてもきれいで、おいしい寒ブリも食べられて楽しかったです。金沢で訪れたところはもう一ヶ所、21世紀美術館があります。有名なプールがあったり面白い美術館なのですが、ここでは特にうさ飼いさんにご紹介したいものが!

ジャーーーン!!

21-09.jpg

うさイスーーーーー!!!

しっぽさんに行かれたことのある方はピンと来るかもしれませんね

それがこーんなにたくさんあります

21-10.jpg

かわいくてスタイリッシュ

ここで売ってはいませんでしたが、結構いいお値段のようです。

うちにも置けたらいいのにねぇ。

9135-20110202.jpg

ということでしゅ。


ランキングに参加していましゅ。ポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 21:17 |  フォーンくん |  comments (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

私も21世紀美術館行ったことあります☆
うさぎさんのイス、いっぱい並んでて可愛いですよね(^-^)

人参葉を頬ばるフォーン君も可愛いです( ´艸`)
by ムギ子 2011/02/14 08:48  URL [ 編集 ]

No title

うさぎさんの椅子がたくさん!
かわいいデザインで素敵ですね。
by みすたどん母さん 2011/02/14 10:01  URL [ 編集 ]

No title

すごい数!
たしかにしっぽで見たことあります~
それにしてもフォーン君葉っぱに夢中ですね、
きっと人参の葉っぱがすごい気にいったんですね(^◇^)
by のみさん 2011/02/14 22:38  URL [ 編集 ]

No title

わお~~かわいいうさイスがたくさんですね・・それは展示品なんですか??
by まるこ 2011/02/16 16:53  URL [ 編集 ]

No title

>ムギ子さん
ムギ子さんも行った事あるのですね!
うさイスもあれだけ並んでいると壮観ですよね!

頬張っちゃってプププっ( ´艸`)ですよね~。

>みすたどん母さん
かわいいだけでなくおしゃれな感じですよね。
欲しくなっちゃいます。

>のみさん
葉っぱ大好きなので、置くと(というか、用意している
雰囲気だけでそわそわして)飛んできます^^

>まるこさん
確かここの関係の人のデザインだと思うのですが、展示ではなく廊下のような所にただ並んでいます。
なので座ったりもできるんですよ♪
かわいいですよね!
by ゆーかり 2011/02/20 11:16  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示