
by ゆーかり  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

まだまだ「うさうさ症候群」^^? 治療法は?!

みなさん、こんにちは、フォーンくんでしゅ☆

うさうさ症候群、それはうさグッズを見るとつい引き寄せられてしまって、おうちに連れて帰りたくなっちゃう症状。

でも、それだけじゃないんでしゅ。

9347-20110226.jpg

自分で買ってきてしまうだけではなく、周りのお友達からもうさグッズを貰うことが多くなるんでしゅ

おそるべしうさうさパワー

ここにもうさぎさん (ふきんでしゅ。)

dishcloth1.jpg

このうさぎさんの横の丸いのってもしかして...

dishcloth2.jpg

他にもうさぎさん根付を貰ったり。

netsuke.jpg

今日は特別に「うさうさ症候群」の治療法をお教えしましゅ!!

9333-20110226.jpg

それは、

お近くのうさぎさんの頭をなでなでするんでしゅ


(それって、単になでなでして欲しいからじゃないの~?!)

にんじんさん隠しながらじゃ説得力に欠けちゃうよ~)


早くなでこするでしゅよ。

9345-20110226.jpg


ランキングに参加していましゅ。ポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 22:23 |  未分類 |  comments (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

かわいい根付ですね。
みすたどん家も「うさうさ症候群」が治りそうにないですよ。
「うさうさセンサー」の感度もどんどん良くなってます。
by みすたどん母さん 2011/02/27 00:48  URL [ 編集 ]

No title

うさぎちゃん布巾の横の●・・
きっとそうだしょうね・・v-356

フォーンくん相変わらず小さくて可愛いです~v-344
by まるこ 2011/02/27 13:43  URL [ 編集 ]

No title

うさぎさんの布巾も根付も可愛いですね^^
布巾のうさぎさんの●はほぼ間違いなくアレですね^^;

私も「うさうさ症候群」ですよ~☆
うさぎさんを飼ってると症候群になっちゃいますよね^^
by ムギ子 2011/02/27 16:26  URL [ 編集 ]

No title

ホントだ!●かわいい~。
にんじんさんに、なでこちゃん☆
お近くのうさぎさんもきっと嬉しいし、
うさうさ症候群にも効くかもで相乗ですね♪
フォーンくん、オレンジのは、どうして隠してるのかな?!^^

by umimin 2011/02/27 18:51  URL [ 編集 ]

No title

私も「うさうさ症候群」です。
ダンナが横にいないときは、とっても危険です^^;

布巾のうさちゃん、なかなか大きい●ですね(笑)
by 8888 2011/02/27 20:46  URL [ 編集 ]

No title

>みすたどん母さん
うさうさセンサーでどんどんv-530v-530v-530集まってきますね!

>まるこさん
やっぱり丸いのはあれでしょうか。
かわいい~と見ていたら「んん?」とちょっとびっくりしました。

>ムギ子さん
やっぱりアレでしょうか。
うさぎさんと一緒にアレまで描くなんて、
もしかして描いた方はうさ飼いさんでしょうか?!

>umiminさん
にんじんさん、勢い余って足の下に
行ってしまったのかもしれませんが、
まるで取られないように隠してるみたいでした^^

>8888さん
みんなうさうさですよね^^
この●、うさ飼いさんじゃなければ
きっとただのデザインだと思いますよね。
by ゆーかり 2011/02/28 01:09  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
