バッグになったフォーンくん(試作)

みなさん、こんにちは☆ フォーンくんでしゅ♪

実はフォーンくん、バッグになっちゃったみたいなんでしゅ。

9368-20110306.jpg

これでしゅ。

bag1.jpg

bag2.jpg

フォーンくんの色は生地の色と似ていてそのままだと紛れちゃいそうなので、バックにクローバーさんをデザインしたんだそうでしゅ。


(いざ作ろうとすると、なかなか良い写真がなくて選ぶのにちょっと困りました。もっと上手にフォーンくんを撮れたら!!とまたしても思ってしまいました。PCで作った画像を転写すると元よりも薄い色になってしまって作り直し、アイロンをしっかりかけると書いてあったのですがちょっとかけ過ぎてしまいました

もしまた作ることがあれば、もうちょっと良いデザイン等々で作りたいなと思います。サイズも今回はこれが出来る最大のサイズだったのですが、もうちょっと大きいのでやった方がいいかも。兎に角どんな感じに出来るのかは分かったので、今回は試作ということで...。)


ランキングに参加していましゅ。ポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 13:52 |  未分類 |  comments (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

フォーンくんバックいいですねv-344
とってもカワイイですよv-410
by まるこ 2011/03/07 08:41  URL [ 編集 ]

No title

ゆーかりさんのセンスも素敵なのですが…
なんといっても、モデルさんがイケメンすぎるi-233

次は更に素敵なバッグが出来上がるのかしら?
また見せてくださいね^^
by 8888 2011/03/08 23:32  URL [ 編集 ]

No title

まるこさん
8888さん

お返事遅くなってすみません。
なんか地震以来落ち着かなくって。
皆さんの所は距離があるから大丈夫でしたでしょうか。

東北の方たちのご苦労には比べ物にもなりませんが、東京はお店から全くモノが無くなったり、電車も運行が制限されたり、今日も東京電力が電力がぎりぎりで緊急停電になるかもと言われ、定時前に帰宅になり慌てて帰ってきましたが、途中、駅から人が溢れ出す程いっぱいになって、そこから歩いて帰りました。

なんか落ち着かない感じです...。
by ゆーかり 2011/03/17 20:12  URL [ 編集 ]

No title

お久しぶりです!
地震は大丈夫でしたか?
久々に見に来てみたら、フォーン君がかわいいバッグに☆
今年はウサギグッズがいっぱい売ってますが、
自分のウサギちゃんグッズなら、ますます愛着がわきますね♪
by 白いひよこ 2011/03/19 00:32  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは。
ひよこさんも大丈夫でしたか?
東京もかなり揺れましたよねv-404
キャラメルちゃんも元気にしていますか?

実はこのバッグなんですが...。
今週は、もし電車で帰れなくなって歩いて帰ることになっても大丈夫なように普段とは違うバッグや荷物で通勤していたら、なんかどさくさで紛失してしまったようですv-13

お試しだったので、また何か作ってみるかもです^^
by ゆーかり 2011/03/19 22:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示