
by ゆーかり  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

食いしん坊バンザイでしゅ?! (おくすり、うまうま)

みなさん、こんにちは。フォーンくんでしゅ。

9451-20110408.jpg

フォーンくん、この間からおくすり飲んでるんでしゅ。

「あうっ」って上向けにされちゃうの

9454-20110408.jpg
                        (↑「お止めください」のおてて)

無理矢理おくすり飲ませるなんて、ひどいでしゅよね。

でもね。。。

9456-20110408.jpg

このおくすりって、意外とおいしいんでしゅ。

それ、おいしいでしゅか?

9457-20110408.jpg

だったら飲んであげてもいいでしゅよ。

9458-20110408.jpg

     *     *     *     *     *

おくすり、病院でも暴れていたし、絶対あげられないんじゃないかと思っていたのですが、意外なことにちゃんと飲んでくれました。自分ではなく勝手に口にシリンジを入れられるのはちょっといやみたいなのですが、お口にいれると「うまうまうまうま」と飲んでくれます。おいしいのか、食いしん坊なのが幸いしたのか、とにかくちゃんと飲んでくれて良かったです。

今日も病院に行ってきました。前よりも良くなっているみたいです。早くきれにかさぶたが取れますように。。。

おトイレ上手なフォーンくんなのですが、チッコが上手に出来ないので色々なところに汚れが飛んでついてしまいます。たまたま少し前にケージガードを作っていたのでちょうど良かったです。

     *     *     *     *     *

うぃ~~~ん

9452-20110408.jpg


(今度からは朝晩2回のおくすり。朝少し早く起きなきゃ。起きられるかしら...。)

ランキングに参加していましゅ。ポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 23:38 |  フォーンくん |  comments (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

フォーンくんはお利口なんですねv-344
ちゃんとお薬飲んで・・すぐに良くなりますよ~v-410
2枚目のお口写真ヤバイですv-347
by まるこ 2011/04/10 07:32  URL [ 編集 ]

No title

ふぉーんくんには悪いけど・・・
可愛いーーーー(」゜ロ゜)」
まるでぬいぐるみ!!
早く元気になってねぇ~
by みるうさ 2011/04/10 10:47  URL [ 編集 ]

No title

シリンジで上手にお薬が飲める
フォーンくんはいい子ですね。
早く治りますように。
by みすたどん母さん 2011/04/10 15:23  URL [ 編集 ]

No title

フォーンくんのお手手、とってもふわふわで!可愛い~☆
きっとゆーかりさんがいつもお部屋清潔にしてくれているのですね*^^*
お薬、おいしいのかぁ^^
良かった良かった。
早く完治しますように!
お薬の時間の捻出、ゆーかりさん頑張ってくださいね^^
by umimin 2011/04/11 18:47  URL [ 編集 ]

No title

かわいいー!!
(フォーン君、ごめんねi-229)
お薬ちゃんと飲めるなんてお利口さん☆
この調子でがんばってくださいね。

フォーン君が早く完治しますように!
おちっこも普通にできるようになるといいですね。
by 8888 2011/04/17 19:56  URL [ 編集 ]

No title

>まるこさん
実はおくすりはおいしいという事が分かって
飲んでくれるので助かりました。

>みるうささん
最初はどうなることかと思いましたが、
慣れてきたら面白い格好と写真を撮る余裕も出てきました。

>みすたどん母さん
先生の見本だとわりと奥までシリンジを入れてと教わったのですが、おいしいのが分かると口に持っていくと飲みたがったりします。

>umiminさん
それが...今チッコが上手に出来ないので色々な所が汚れてしまっているのですよ~(><)自慢の真っ白なあんよの裏も黄色くなってますぅ。

>8888さん
私も慣れてきたので面白いポーズだと写真を撮りたくなってしまいます。
早く完治して欲しいです。
by ゆーかり 2011/04/17 21:01  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
