
by ゆーかり  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

しいたけ味はイヤでしゅ!

みなさん、こんにちは、フォーンくんでしゅ。

いま、毎週病院に通ってるんでしゅ。

9474-20110416.jpg

おくすりも朝と夜の2回になって、朝ゆーかりちゃんは半分寝ながらたたたたーっとやって来て、おいしいデザート、じゃなかった、おくすりをくれましゅ。

実はこのおくすり、バニラ味なんでしゅよ

朝と夜の2回甘いものが食べられるんでしゅ

でもね、、、

土曜日に病院に行ったら、今度はおいしくないのを増やされちゃったんでしゅ!!

9467-20110416.jpg

9463-20110416.jpg

フォーンくんはおいしいのしかいらないの

     *     *     *     *     *

(次の日、朝はバニラ味のだけなのに警戒して奥に潜んでしまいました

9476-20110416.jpg
むっ


9477-20110416.jpg

昨日はおいしくないの無理矢理飲ませたでしゅね。

覚えてましゅよ。

だから、もう飲まないの。

「そんなこと言わずに。今はおいしいのだけだよ~。バニラの好きでしょ?」

(と言ってもイヤイヤなまま...。)

(仕方が無いので、出て来た時にお口に持っていって少しだけ飲んでもらいました。でも、これだと垂れてしまうし全部は無理。)

9481-20110417.jpg

おいしいのは飲みましゅ

(はぁ~、今晩は嫌いなのも飲んでくれるかしら~。バニラ味は好きだけど、椎茸味は好きじゃないみたいです...。でも、しいたけ味って、和風??)


ランキングに参加していましゅ。ポチッとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 21:55 |  フォーンくん |  comments (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

フォーンくんお薬と戦ってますねv-410
しかし椎茸味って・・おもしろい
by まるこ 2011/04/19 08:12  URL [ 編集 ]

バニラ味!
そりゃ~椎茸味よりはそっちの方がいいよね~
警戒してるフォーンくん、
すっごい睨んでる?!
早く良くなるように頑張って椎茸味も飲もうね~
by のみさん 2011/04/19 09:17  URL [ 編集 ]

No title

わかる!フォーンくん、わたしもしいたけ味は嫌いかも><;
いやいやしているお顔も、可愛くって癒されちゃうなぁ。。。
でも、お薬ちゃんと飲んで早く完治させなきゃね^^
あ、でもひょっとしてフォーンくん的には既に「完治してるよ?!」なのかな??
by umimin 2011/04/20 14:13  URL [ 編集 ]

No title

>まるこさん
イヤイヤされても今回は心を鬼にして椎茸味も飲んでもらっています。

>のみさん
警戒して奥に潜まれても、ムギュッと掴んで椎茸味も飲んでもらっています。
早く完治してもらわないとです。

>umiminさん
バニラ味はおいしいみたいなんですけどねー。
良くなってきてはいるのですが、早く完治して欲しいです。
by ゆーかり 2011/04/24 22:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
