パンダちゃんと大きなうさぎさん

みなさん、こんちは! フォーンくんでしゅ。

ちょっと前のお話でしゅけれど、GWにゆーかりちゃんは上野動物園に行ったんでしゅ。

パンダちゃんに会いに行ったそうでしゅ。
お昼ごはんもパンダちゃん。

katsu2.jpg

並んで並んでパンダちゃん。

シンシン、女の子です。

shinshin1.jpg

「どうなってるの」って?

shinshin2.jpg

脱ぎ忘れられたパンダの着ぐるみじゃありませんよ~。

男の子はリーリー。

riri1.jpg

こちらもおねんね中~。

riri2.jpg

すぐ前までは起きてバリバリ笹を食べていたのに、ふたりともおねんね中...。

riri3.jpg

でも癒されますよね~。

「こども動物園」のコーナーにうさぎさんもいました

rabbits.jpg

フレミッシュジャイアントさんと秋田ジャンボさんでしゅ!!

とっても大きくて、説明には10キロぐらいになるって書いてあったから、フォーンくんの10倍(以上?!)でしゅ~!!すごいでしゅ~~!!

9585-20110503.jpg

↓ポチッとしてもらえると嬉しいでしゅ~☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 13:14 |  フォーンくん |  comments (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

パンダのんびりしてますね~
うさぎものすごい
大きさに見えます^^;
どっちもカワイイですね♪
by ティーカップ 2011/06/05 13:21  URL [ 編集 ]

No title

パンダがすごい格好ですね
もっと動いてるとこ見たいけど
動物園って昼間はだいたい寝てますよね~
by のみさん 2011/06/05 20:57  URL [ 編集 ]

No title

フォーンくん10人分って・・v-356
パンダさんも暇そうで・・
by まるこ 2011/06/06 08:26  URL [ 編集 ]

No title

わぁ♪上野動物園でパンダ見てきたんですかぁ 
GWってニュースでやってたけど激混みでしたよね^^; 
パンダの着ぐるみ・・・まさにそんな感じですね(*≧m≦*)ププッ

動物園に行くとやっぱりうさぎさん見に行きますよね 
私も必ず小動物コーナーとか覗きに行きます♪
by かずみちん 2011/06/06 12:59  URL [ 編集 ]

No title

パンダちゃんの脱力感がたまらないv-10
私も見に行ってみたいです。

フレミッシュジャイアントさんと
フォーン君と並んだら、
すごい身長差なんでしょうね^^
by 8888 2011/06/06 23:26  URL [ 編集 ]

No title

>ティーカップさん
パンダちゃんは寝ている姿でも癒されます。
このうさぎは2羽とも大きかったですよ。

>のみさん
どこが鼻?どっち向いてるの?っていう感じですよね^^;
このすぐ前までは元気に笹を食べていたんですよ~!
次こそは起きている姿を見たいです。

>まるこさん
10人か1ダースかも...。
パンダちゃんは元気に食べたり遊んだりもするようなのですが、
見る順番の時はこんなでした~。

>かずみちんさん
行列覚悟で行ったのですが、途中から大人列(後列で見る方)は
すり抜けるように進んだので、思ったよりは待ちませんでした。
並んでいる間も他の動物を見たり。
うさぎさん、やっぱり観に行きたくなりますよね!

>8888さん
こどもの頃観に行った時も寝ていたので、
今度こそ起きているパンダちゃんを!と思ったのですがお昼寝中でした。
でも、寝ていてもかわいいですよね!
白い秋田ジャンボもどちらも大きかったです!
by ゆーかり 2011/06/09 01:25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示