スポンサーサイト

by ゆーかり  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

もし良かったらアンケートお願いします。

みなさん、こんにちは! フォーンくんでしゅ☆

今日はゆーかりちゃんが皆さんに聞きたいことがあるそうでしゅ。
わがままを聞いてあげてくださいでしゅ。

     *     *     *     *     *

文庫本サイズのブックカバーを作りました
bookcover01.jpg
まずは「ピンクタータン」

すべてしおり付き。後ろの折り込み部分で厚さの調節もできます。
bookcover03.jpg

このテープ、かわいいと思いませんか?(裏地は柄によって違います。)
bookcover-c3.jpg

次は「ピンク 窓」 おしゃれな窓にねこちゃんもいたりします。
bookcover-b.jpg

そして「うさぎさんとねこちゃん」
bookcover-c1a.jpg

微妙にラメも入っています。
bookcover-c2.jpg

次は「りんごとちょうちょ」
bookcover-d1.jpg

なんかかわいい柄です。次にお店に行ったらこの色だけ無くなっていました。

bookcover-d2.jpg

最後に「グリーンタータン」
bookcover-e1.jpg

裏地はティーカップ、テープはケルティック(?)
bookcover-e2.jpg


そこで、もしよろしければ、
この中でどれがお好きかアンケートをお願いできますでしょうか?
別に売るわけでも何でもないのですが、色々作ってみたので皆さんのご意見を聞かせて頂きたいな、と思ったのです











ご協力ありがとうございました。

arigato.jpg

↓ポチッとしてもらえると嬉しいでしゅ~☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
スポンサーサイト
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 00:00 |  アンケート |  comments (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

こんにちは、
私がアンケートに答えてもあれなので、
嫁に選んでもらって、アンケートに答えました!
やっぱり、うさぎに負けたらしいです
猫窓もかなり気になったらしいです(^^)
by のみさん 2011/06/12 22:32  URL [ 編集 ]

No title

スッゴク悩みましたが、ハッチー☆のテープで決定!*^^*
フォーンくんがサンタさんになってくれるのかなぁ♪ワクワク←期待してる??!^v^
by umimin 2011/06/13 14:17  URL [ 編集 ]

No title

ゆーかりさん器用ですね・・
そして読書家なんですかv-410
by まるこ 2011/06/13 16:47  URL [ 編集 ]

No title

>のみさん
ありがとうございます。
確かにこれみんな、柄が女性向きですからね^^
奥さまによろしくです~。

>umiminさん
同じテープでも色によって雰囲気が違うので
グリーンは別テープにしました。
「うさんたさん、出番でしゅか!?♪」

>まるこさん
まるこさんこそいつもかわいいもの作ってらっしゃるのに。
久しく読書から遠ざかっていましたが、
最近図書館で借りたりもしています。
ネットで予約も出来て便利ですよ。
by ゆーかり 2011/06/14 00:08  URL [ 編集 ]

No title

ゆーかりさん ホント器用ですね
投票するのにどれも素敵で迷っちゃいました
フォーン君サンタさん カワイイ☆
フォーン君 どういたしまして~(〃^∇^)o彡☆
by かずみちん 2011/06/15 13:10  URL [ 編集 ]

No title

>かずみちんさん
ありがとうございます。
ちょっと季節はずれですが、
ウサンタさんに登場してもらいました^^
by ゆーかり 2011/06/16 23:52  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
