
by ゆーかり  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

暑さ対策のはずなのだけど...(続き)

みなさん、こんにちは! フォーンくんでしゅ☆

ちょっと間が開いちゃいましたが、「暑さ対策のはず」の続きでしゅ。

フォーンくんお部屋に知らないものが増えてたんでしゅ。
(暑さ対策で保冷剤にカバーをつけたものを置いてみました。)

0123-20110710.jpg

なんだろう?って思ったんでしゅけれど、よく分からなかったんでしゅ。

その後...

0140-20110710.jpg

.......。

0144-20110710.jpg

なんか...居場所が狭くなったでしゅ。

0145-20110710.jpg

(何故せっかくの保冷剤を敢えて避けているの~?!

(そう思いながら、暫くして見ると...)

0148-20110710.jpg

保冷剤の上に半分乗っていました!

0149-20110710.jpg

おてて乗せてますよね!

正面からも撮っちゃいます^^

0150-20110710.jpg

ついでに “フォーンくんは見た!”

0151-20110710.jpg

結局、あまり冷たく感じなかったのか、殆ど無関心でした。カバーのタオル地がかえって暑いとか??カバー無しで置いた方が良いのでしょうか。少しでも涼しくしてあげたいのですが...。

とはいうものの、暑いわりに元気なフォーンくん。私の方が今年はかなりバテています

↓ポチッとしてもらえると嬉しいでしゅ~☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 01:59 |  フォーンくん |  comments (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

かわいいな~お手て乗せてv-410

確かに飼い主の方が暑さでバテバテです・・v-356
by まるこ 2011/07/18 09:35  URL [ 編集 ]

No title

隙間にぴったり入ってかわいいですね。
フォーンくんはこっそり何を見たのかな?
by みすたどん母さん 2011/07/18 15:35  URL [ 編集 ]

No title

半分乗ってますね~
ひんやりして気持ちいいのかな?
我が家でも何かカバーを作ってみようかな?
by のみさん 2011/07/18 16:18  URL [ 編集 ]

No title

フォーン君上手に冷え冷え使ってますね 
お手手乗っけてかわいい☆ 
フォーン君は見た・・・ 何を見たのかなぁ?
ゆーかりさんの秘密かな?( ´艸`) 
今年はヒトもバテバテですよね
今朝は凄い雨でしたけど大丈夫でしたか?
by かずみちん 2011/07/19 14:41  URL [ 編集 ]

No title

>まるこさん
今日はまだ良かったですが、本当に毎日蒸し暑くて
ちょっとバテ気味ですv-356

>みすたどん母さん
上でごろんしてくれれば良いのに、
なぜか避けて隙間にちょこんと座っていました。

>のみさん
水滴がたれるかと思ってカバーをつけましたが、
その分冷たさが弱まるのか、ちょっと微妙な感じです。

>かずみちんさん
物陰から目撃風なんですが、実はこの時熟睡していたりして...。
今日はタイミング良く朝も帰りも傘をささずにすみました!
by ゆーかり 2011/07/21 00:27  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
