
by ゆーかり  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

親戚うさぎさん、いませんか~?

そこのうさぎさん、

もしかして、フォーンくんの親戚うさぎさんじゃないでしゅか

フォーンくんでしゅよ

いきなりそんなこと言われても分からないでしゅよね。

じゃあ、今日はフォーンくんのパパやママのことをお話しましゅ。

まずはパパとママ。TED'S637っていうのがKidパパのことでしゅ。ママはDOWIASCH'S DAZY、日本名ジューシーちゃん。パパもママもオレンジなんでしゅよ。Kidパパは1.71ポンド(776g)、ママが2ポンド(907g)。

Pedigree01.jpg

ママと一緒に暮らしていたころのお写真でしゅ。
ママといっしょ

キッドパパ
Kidパパ

ジューシーママ
ジューシーちゃん

次はおじいちゃんとおばあちゃん(父方)。おじいちゃんはフォーン色でしゅ。
Pedigree02.jpg

母方のおじいちゃんとおばあちゃん。
おばあちゃんはショーで1位を取ったんでしゅね!
Pedigree03.jpg

父方のおじいちゃんのパパとママ、つまり、ひいおじいちゃんとひいおばあちゃん。
やっぱりオレンジうさぎさんが多いでしゅ。
ひいおじいちゃん、グランドチャンピオンでしゅか??

Pedigree04.jpg

同じくおばあちゃんの方のひいおじいちゃんとひいおばあちゃん。
フォーン色のひいおじいちゃんでしゅ

ひいおじいちゃんもグランドチャンピオン??
ひいおじいちゃんのお名前を名古屋のうさぎさんのところでも見たので、きっと東京以外にもフォーンくんの親戚うさぎさんがいるはずだと思うんでしゅ。

Pedigree05.jpg

えーと、そして母方のおじいちゃんのパパとママ。
ひいおじいちゃんとおばあちゃんでしゅ。

Pedigree06.jpg

ひいおじいちゃんもショーで1位を取ってましゅ!
かっこいいでしゅ~!!

ひいおばあちゃんは1.14ポンド(517g)だったんでしゅか?
とってもちっちゃかったんでしゅね!!

最後に
母方のおばあちゃんの方のひいおじいちゃんとひいおばあちゃん。
Pedigree07.jpg

ひいおじいちゃん、難しい毛色のお名前でしゅ。

フォーンくんのかぞくのご紹介でした☆
この中にみんなのおじいちゃんやおばあちゃんはいなかったでしゅか?
(なんとなく、よく見るとスペルミスではないかと思われるお名前もありまので、似ているうさぎさんがいたら親戚かもしれません!)

親戚うさぎさん、いないでしゅか~。会いたいでしゅ~。


↓ポチッとしてもらえると嬉しいでしゅ~☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 01:30 |  自己紹介 |  comments (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

フォーン君の家系図・・v-344

やっぱりパパもママも小さくて可愛いでしゅ~~v-363
by まるこ 2011/07/26 08:13  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/07/27 12:07   [ 編集 ]

No title

>まるこさん
ありがとうございます。
やっぱりみんな小柄な子が多いみたいです。


コメントありがとうございます!
わぁ!異母きょうだい、妹ちゃんですね!嬉しいです!!
それに赤ちゃんフォーンくんとも会ったことがあるなんて!感動です!!
by ゆーかり 2011/07/29 01:32  URL [ 編集 ]

No title

フォーン君の家系図見て、何となく見比べてみたら・・・
ビスコさんのひいおじいちゃんが
「SMITH'S GO」となってたので、
フォーン君と遠い親戚になりますね^^
今まで親戚うさぎさんを見たことがなかったので、何だか嬉しいです( ´艸`)
by ムギ子 2011/07/29 15:37  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/07/29 17:47   [ 編集 ]

No title

パパもママもとってもかわいい!
そして一族みんなちっちゃい^^

親戚うさぎさん、いっぱい見つかるといいですね☆
by 8888 2011/07/29 22:13  URL [ 編集 ]

No title

>ムギ子さん
わぁ、ビッちゃんと親戚だなんて嬉しいです~♪♪♪
これからもよろしくお願いします!

>mさん
ありがとうございます!!
PCの調子が悪くてお返事遅くなりました。
性格や体重も似ているのですね!
益々親近感です。
ブログはされていないのでしょうか?
もしあればぜひ遊びに行かせて下さい。

>8888さん
皆、小柄みたいです^^
フォーンくんは一人っ子(同じ時に生まれたのが)なので、
いたとしてもパパかママが一緒のきょうだいか、
もっと遡っての親戚かと思うので、
そういう家族が見つかればよいなと思っています。
by ゆーかり 2011/07/31 15:26  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/08/02 00:33   [ 編集 ]

No title

>mさん
お留守番姿ちぇっくしてみますね^^
4人きょうだい、いいですね!
赤ちゃんがむぎゅむぎゅお団子になっている姿、
かわいくってたまりません♪
by ゆーかり 2011/08/07 11:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
