
by ゆーかり  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

3さい。ことしのバースデー☆ベジタブルは?

フォーンくん、3さい。

お誕生日には恒例の“バースデー・ヴェジタブル でしゅ

ことしは「3の森」?

three.jpg

「3の方舟」?

three-2.jpg

とにかく、こんな感じでしゅ☆

forest.jpg

今年のメインはにんじんさんと大葉さん。


はっぱさん。。。

0302-20110731.jpg

そして大葉さん。
はじめての大葉さんでしゅ。

0306-20110731.jpg

んぐんぐ

0307-20110731.jpg

0309-20110731.jpg

the three

「お~いし~~~!」

0320-20110731.jpg

にんじんスティック、発見!
(セットする時に入れ忘れていたので途中で追加しました

0328-20110731.jpg

あっ! いただきます言うの、忘れてたでしゅ!

「いただきましゅ。」

0336-20110731.jpg

もちろん「3」も食べましゅよ。

0343-20110731.jpg

おとなの味でしゅ

0345-20110731.jpg

     *       *       *       *       *

今年はにんじんと初の大葉、セロリの葉っぱと乾燥キャベツでバースデー・ベジタブルを作ってみました

「3」は「2」の時よりも少し小さかったみたいで、包丁1本で作るにはちょっと細かかったです

大葉は初めてでしたが、むしゃむしゃ食べていました。葉もの大好きフォーンくん。

ちなみに、
1さいのバースデー・ベジタブル 記事は→こちら
vege.jpg

2さいのバースデー・ベジタブル 記事は→こちら
7829-20100729.jpg


             *       *       *



これからもよろしくでしゅ☆


↓来年のカレンダーにエントリーしちゃいました☆(まだ間に合うかも?)
2012年もうさぎ年カレンダー
このプロジェクトへのお問い合わせは、usagicalender@gmail.comへお願いします。


↓ポチッとしてもらえると嬉しいでしゅ~☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 12:45 |  フォーンくん |  comments (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

フォーンくん・・素敵ですv-354
3美味しかったですか~

うさぎさん大葉たべるんですね
by まるこ 2011/08/08 08:28  URL [ 編集 ]

No title

フォーン君どれも美味しそうに食べてますね 
1歳2歳3歳毎年美味しそうなバースデー・ベジタブル♪ 
う~ちゃんの誕生日は2ヶ月後・・・
私も構想を練らなきゃです( ´艸`)
ゆーかりさん包丁で一生懸命“3”作ったんですね 
愛のこもったニンジンですね♪
by かずみちん 2011/08/08 16:50  URL [ 編集 ]

No title

フォーンくん、ハッピーバースデイ☆ミ
やりましたね~v-315ゆーかりさん!!!『3』
毎年、数字のつくりかた教えていただきたいな、と思うのですが^^*
素晴らし過ぎます~
フォーンくん3歳~♪あっという間のような、そうでないような・・かな?!^^
これからも、ゆーかりさんとステキな時間を重ねていってね♪
3歳のプレートo(^-^)o 大葉とにんじんがぴったりな絵図らです(^。-)-☆
by umimin 2011/08/10 00:24  URL [ 編集 ]

No title

>まるこさん
大葉でびゅ~してみました♪
「3」も食べてくれました^^
小さい頃はあまり好きでなかったにんじんも
今では好物のひとつです。

>かずみちんさん
「3」はちょっと小さかったので作りにくかったですが、
フォーンくんのために一生懸命作りました。
う~ちゃんもどうやってお祝いしてあげるか楽しみですね。

>umiminさん
大葉とにんじんで木のようにディスプレイしてみました♪
本当におっしゃる通り、あっという間のようなそうでないような、です^^
いつまでも元気で居て欲しいです。
by ゆーかり 2011/08/10 01:18  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
