お誕生日プレゼント その1

3さいのお誕生日プレゼントは何だったかというと...

おトイレ。

今まで使っていたのはフォーンくんがかじかじしたりで使い込んでいたのでリニューアル

toilet.jpg

今度は陶器のにしようかと迷ったのですが、同じのにしました。というのも、チッコが上手に出来ない時期のことを考えて後ろの高さが高いほうが良いかと思ったためです。

注文した時には知らなかったのですが、たまたま数量限定消臭砂付きでした

toilet2.jpg

早速ちぇっく。

0295-20110731.jpg

「よく見ないとでしゅ。」

じーーー。 (ちょっと近過ぎじゃない?)

0296-20110731.jpg

「ちぇっく。 ちぇっく。」

(どこをチェックしてるの~? 後ろにひっくり返りそうだよ~。)

0297-20110731.jpg


↓ポチッとしてもらえると嬉しいでしゅ~☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 01:51 |  フォーンくん |  comments (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

うっち~相変わらずイケメンだったでしょv-345

フォーンくん新トイレはお気に召したかな・・
ちぃ。はピンクの色違いですv-364
by まるこ 2011/08/12 08:22  URL [ 編集 ]

No title

うちのトイレもカジカジさえれちゃってプラスチックの部分の縁が
ゲジゲジになってしまってます^^;
おNEWのトイレかなりチェックしていますね 
最後は何のチェックでしょう?
トイレに乗ったときの高さ?見晴らしの良さのチェックかな?( ´艸`) 
プレゼントその1って事はまだあるんですね~ 
フォーン君いいないいなぁ( ´艸`)
by かずみちん 2011/08/12 09:38  URL [ 編集 ]

No title

>まるこさん
うっちーと言えばまるこさん^^
ちぃ。ちゃんとお揃いですね♪
やっぱりこれが使いやすいかなと思って、これにしました。

>かずみちんさん
そうなんです!かじかじする時があって、
縁がガジガジに...。

すごく端っこに立って身を乗り出していたので、ひっくり返りそうでちょっとハラハラしました。
by ゆーかり 2011/08/13 09:38  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示