うさフェス、でびゅ~?

みなさん、こんにちは! フォーンくんでしゅ☆

この週末は、年に一度のうさフェスタでしたね!

うさフェス...それは横浜で開催される、うさぎ界いち盛り上がるイベント。。。

いちど行ってみたいと思っていたんでしゅよね。

でも、フォーンくんはおでかけあまり好きじゃないからおうちでのんびりしていることにしました。

0645-20111113.jpg

その代わり、ゆーかりちゃんがうさフェスでびゅ~してきたでしゅよ!

     *     *     *     *     *

11/26(土)に初参加してきました

11時過ぎに着いたのですが、人がたくさん。多分慣れている方は効率良く回れたのでしょうが、私はうろうろするばかりで、みなさんのブログでよく見る「福袋」というのも一体どこでどうやってゲットするのかも「???」でうろうろ。

かわいいうさグッズのブースがいっぱいなので、それらをぐるぐる見ているだけでも楽しかったです。

ちょうどサンプル配布最後尾の看板を持った人を見つけたので、その人についてこれまた会場をぐるぐる。サンプルいただきましたペレットのサンプルなどもあったのかもしれませんが、初心者なので他は分からず

一度入場したら出られないのかと思っていたのですが、再入場だったので、一旦外に出てランチ

戻るとお昼前よりは少し空いていました。午前中はしっぽさんのお買い物コーナーに入るのにも行列でしたから!とにかく人、人、人で、何の行列なのかどこへ向かっているのか、はたまた列に並んでもよそ見しようものなら列が分からなくなりそうでしっかり前の人について進んで行かねばといった感じでした。

そして、その人、人、人の中にはよく見ると荷物に紛れてうさぎさんがいたり。

会場内、入り口前、ビルの外に出たところ、色々なところに皆さんが連れてきているかわいいうさぎさんたちがいて、「かわいい~~~」の連続でした。

うさフェス、行けたら来年も行きたいね

↓ポチッとしてもらえると嬉しいでしゅ~☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
スポンサーサイト
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 23:56 |  フォーンくん |  comments (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

はじめまして

はじめまして!

私も26日に初めてうさフェスに参加してきました。

ブログを拝読させていただいて、私も同じようにあちこちをキョロキョロしてしまったのを思い出しました(笑)

来年はもう少しうまく回れるようになりたいです。
by ふぇい 2011/11/28 02:26  URL [ 編集 ]

No title

うさフェス・・楽しそうですねe-349

まるこも行ってみたいけど・・
遠いですe-263
by まるこ 2011/11/28 08:31  URL [ 編集 ]

No title

>ふぇいさん
はじめまして!
ふぇいさんも初参加だったのですね。
本当に私はうろうろするばかりでした^^;
でも楽しかったです♪

>まるこさん
関西や九州からいらしてる方たちもいたようですよ~。
最近は関東以外でもうさぎイベントが開催されているみたいですよね。
まるこさんのお近くでもあるかも?!
by ゆーかり 2011/11/28 22:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示