寒くなったでしゅね~ どうするでしゅか。。。

みなさん、こんにちは☆ フォーンくんでしゅ♪

0704-20111203.jpg

寒くなったでしゅね~~~。

フォーンくんは最近食欲もりもり、いっぱいチモチモ食べてましゅよ!

0700-20111203.jpg

それにしても、急に寒くなっちゃって、どうしようって困ってるみたい。

↓例の自作カバーつきヒーター出そうかなーとか。。。
heatercover1.jpg
↓これも もう2ねんも前のことなんでしゅね。。。
6556-20100104.jpg

う~ん、この冬はどうしましゅかね~。

過去のヒーターの記事はこちらでしゅ☆
⇒ あったかヒーターバージョンアップ
⇒ 何でしゅか、これ? ~カバーつきヒーター~


↓ポチッとしてもらえると嬉しいでしゅ~☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 15:01 |  フォーンくん |  comments (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

我が家は寒いので、88はすでに夜中はヒーターでぬくぬくしています♪
私も自分用にヒーターがほしいくらいです(笑)
by 8888 2011/12/05 00:00  URL [ 編集 ]

No title

あ~~フォーン君が気持ち良くて倒れているですe-349
by まるこ 2011/12/06 19:16  URL [ 編集 ]

No title

フォーン君牧草食べて偉いね~♪
う~ちゃんにもフォーン君みたいに牧草食べてくれるといいのになぁ・・・

ヒーターのカバー素敵ですね☆
ゆーかりさんは器用だから何でも作れちゃうんですね
私なんて・・・
う~ちゃんのヒーターにかぶせたカバー
手縫いだし しかもピッタリサイズじゃないんです^^;
by かずみちん 2011/12/15 11:22  URL [ 編集 ]

No title

>8888さん
88ちゃん、もうヒーターいれているのですね。
フォーンくんにも出してあげたいのですが、かじかじしちゃうのでどうしようと思っています。

>まるこさん
ころん、とかわいかったです♪

>かずみちんさん
う~ちゃん、牧草あまり食べないのですか?
フォーンくんはもりもりですが、寒さのせいかちょっとお腹の調子が悪いそうなので、更に落とさずたくさん食べて欲しいです。
by ゆーかり 2011/12/18 21:21  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示