お庭が広くなったときのこと

みなさん、こんにちは! フォーンくんでしゅ♪

結構前のお話なんでしゅけれど、いつもはフェンスに囲まれたフォーンくんのお庭が広くなったことがあるんでしゅ。

領土拡大成功でしゅ!

0452-20110821.jpg

(コードがどうにもできず(>_<))

0453-20110821.jpg

のび。。。

0451-20110821.jpg

面白い番組やってましゅか

0443-20110821.jpg

上にはおいしいものがありそうでしゅ。。。

0455-20110821.jpg

フォーンくんがもっと広いところで遊べるように、そして滑らないようにラグを買ってきて敷いてみたのです。お部屋(ケージ)に近い方には特大サイズのバスタオル。

でも、なぜかゴロンの場所は、

0459-20110821.jpg

この頃は暑かったからかもしれませんが。。。(実は去年の8月のお話なのです

結局、ソファーの下に行っちゃうし、バスタオルはカジカジほりほりで使い物にならなくなって、いつものお庭に戻りました。それでもサークルをお鼻でぐぐーーーっと押して拡げたところのラグを齧って何箇所か穴あき(>_<)

広~いお庭はすぐに終了、でした。


↓ポチッとしてもらえると嬉しいでしゅ~☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 22:31 |  フォーンくん |  comments (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

そんな事があったんですね(^^;)
飼い主の思い通りにならないものですよね~。コードはガジガジされませんでしたか?
うちは、サークルを買う前は部屋に自由に出していたんだけど、空気清浄器のコードをガジガジされました…(・_・;)
それから間もなくサークルを買い、その中で遊ばせています。
本人逹は狭くなって不満そうです…。
みかんは実はサークルをガジガジして前に押し出し、脱走するんですよ(◎▽◎;)
次回はその話をしますね!
by ぬまこ 2012/01/16 00:57  URL [ 編集 ]

No title

広いお庭にしてあげたいけど なかなか上手く行かないんですよね(*´;ェ;`*)
う~ちゃんのお庭は約1畳くらいかなぁ・・・?スペース的にコレが限界かも
でもへやんぽさせると楽しそうに走り回っているので
どうにか広く出来ないかと四苦八苦してます
う~ちゃんもサークル動かしてラグの端っこをカジカジしますよ~
最近はカジカジ熱がすごくてサークルにある毛布もボロボロです^^;
by かずみちん 2012/01/16 09:08  URL [ 編集 ]

No title

>ぬまこさん
フォーンくんは赤ちゃんの頃から恐いもの知らずでどこへでも行ってしまったので、サークルは必要なんです。
それでも脱走もしましたけど...。
ある時押し開けて出てテレビのコードをカジカジ。
テレビが見れなくなったことより、フォーンちゃんを危険な目に遭わせてしまったと反省しました。

>かずみちんさん
かじり木をあげていても、マットの端とかかじかじしちゃうんですよね~。
困ってしまいますが、本人的には広いところで遊びたいんだろうな~って思います。
by ゆーかり 2012/01/16 23:01  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示