冬のおしゃれはノルディックでしゅか?!(試作)

みなさん、こんにちは! フォーンくんでしゅ!!

すぐに次の記事を書こうと思ったのに時間がかかっちゃったでしゅ

ゆーかりちゃんがまた何かたくらんでるなって思ってたんでしゅけれど、こういうことだったんでしゅ!

0810-20120117.jpg

フォーンくんのお洋服でしゅ。

冬のお洋服。

ノルディック柄...じゃないのかな? 何て言うんでしゅかね~。

似合ってましゅか?

0814-20120117.jpg

フォーンくんは上から被せて首やお腹で留め具で留めるのが好きじゃないんでしゅ。

そしてゆーかりちゃんは、背中留めだと背中に切れ目が出来ちゃうデザインになるのをどうにかしたいって思ってたんでしゅ。

どちらもクリアなお洋服(試作)が出来たんでしゅ。

内側はスムースニット(赤ちゃんのお洋服なんかにも使う生地)だから柔らかでしゅよ。

(あ、フォーンちゃん、右のおててが通ってないよ!)

0816-20120117.jpg

これでいいんでしゅ!!

↓ポチッとしてもらえると嬉しいでしゅ~☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 18:39 |  フォーンくん |  comments (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

きゃ~~v-344

フォーンくん凄く似合ってかわいいですv-344

幸せですな~~v-344
by まるこ 2012/01/22 17:03  URL [ 編集 ]

No title

ゆーかりさん器用ですね☆

フォーン君似合ってますね。
冬生地だし暖かそう^^
by 8888 2012/01/22 21:55  URL [ 編集 ]

フォーンくん、きれいな毛の色なので、とても似合っていて可愛いです!
そうそう、留め具って嫌がりますよね~。うちもそうなんですよ。
もしかして、作った洋服は留め具がないんですか?
by ぬまこ 2012/01/23 02:37  URL [ 編集 ]

No title

わぁ♪やっぱり思っていた通りでしたぁ( ´艸`)
フォーン君似合ってる~ とっても可愛い♡ 
ゆーかりさん何でも作れちゃうんですね 
その器用さが羨ましいです 私はちょ~ぶきっちょなんで^^;
by かずみちん 2012/01/23 12:55  URL [ 編集 ]

No title

>まるこさん
ありがとうございます♪
なるべくフォーンくんに負担のかからないお洋服を考えてみました^^
>8888さん
そうなんです。冬記事なので冬の間に作らないとと思いました。

>ぬまこさん
留め具はないんです。
首とお腹を触るのを嫌がるので、なるべくフォーンくんの負担になりないデザインを考えました。

>かずみちんさん
かずみちんさんの読み、大正解です^^
作ろう作ろうとずっと思いながらやっと出来ました!
by ゆーかり 2012/01/28 15:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示