うさショップをちら見 そして鳩?! & 兎亭

今日は温かくてまるで春のようでした。

久しぶりにうさぎショップに行ってみることにしました。

うさショップのサイトは色々見ているもののなかなか実店舗には足を運べていなくて。
今日はお天気も良かったので出かけてみました。

そこはどちらかと言えば殺風景な店内。(フォーンくんの実家ではありません。)

赤ちゃんうさたちもいました。

でもね、ちょっとびっくりした事があるんです。

フレミッシュかなっていう大きなうさぎさんもいたんです。大きいなぁって見ていたんですけれど、同じケージにいるのが......鳩 

見間違い?!

いや、、、耳無いし...。

ハトだと思う。。。

うさぎとハトってひとつのケージに一緒に居ていいの

ちょっと...という気分で帰ってきましたよ。

それと、もしかしたら動物好きの皆さんからしたら「そんな事!」と思われるのかもしれませんが、そこの店内はちょっと臭かったんですよねー。生き物がたくさんいたらにおいがするのは当然だけど、これまでに行った事のあるショップと比べるとうさぎさんの数に対してにおいがきつかったように思います。そう思ってみたら、おトイレなかったし。

     *     *     *     *     *

別の日のおはなしです。

たまたま通ったところで見つけた看板。

usagitei.jpg

「兎」という文字を見たら気になっちゃいますよね~

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
スポンサーサイト
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 00:12 |  未分類 |  comments (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示