スポンサーサイト

by ゆーかり  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

うさギョロ!

usagyoro.jpg

勢いで買ってみました。ネットで注文したので気がつかなかったのですが、普通のコミック本でした(よくあるコミックエッセイみたいなサイズかと思っていたのです

特にうさぎさんの事を知らずにミニうさぎと暮らすことになった漫画家さんのお話。ギョロ目なのでギョロちゃん。うさ飼いさんなら分かるぅ~ということも描かれています。


そう言えば、フォーンくんって他のうさぎさんよりも「出目」じゃなかったんじゃないかと思ったりします。というのも、真正面から写真を撮った時に両目がうまく写らないことが多かった気がして。私の撮り方が悪かっただけなのかもしれませんが…

(おまけ)
いたずら盛りだった頃のフォーンくん。
ブランケットでガードしても冒険心は治まりません。

05-1131-1104.jpg

06-1136-1108.jpg

07-1139-1108.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
スポンサーサイト
テーマ: うさぎ -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 13:35 |  未分類 |  comments (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

フォーンくん今まで一緒にお祝いしてきて、去年は一緒にお祝い出来なかったね。
今までありがとう。

みったん先程 天に召されました。
ゆーかりさん、毎年お祝いありがとうございました。

ゆーかりさんに素敵な出会いがありますように☆
by うさぎだんち 2013/04/06 17:03  URL [ 編集 ]

No title

うさぎだんちさん

悲しくて何と書いたら良いのか分かりません…。
フォーンくんと同い年、同じお誕生日の子がいたのが嬉しくて。毎年一緒にお祝いする気持ちでした。
フォーンくんはうさぎの神さまに早く呼ばれてしまったけれど、みったんはまだまだ元気でいてくれると思っていました…。
きっとお月様で一番やんちゃなフォーンくんがみったんのことをお迎えしてくれると思います。

うさぎだんちさんもとても悲しいのに、お知らせしてくださってどうもありがとうございました。
心よりご冥福をお祈りいたします。
by ゆーかり 2013/04/07 21:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
