
by ゆーかり  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

屋上探検に行きたいの

なんでフォーンくんのケージの上には箱が置いてあるかと言うと、ケージの上に登ってあそんでいたからで、飼い主さんはそれを防ごうとしてるからなんでしゅ。

でもね、箱を置かれたぐらいで屋上探検はあきらめないでしゅよ!

02-1104-1103.jpg

よいしょっと

03-1106-1103.jpg

んしょ、んしょ...
この箱、じゃまでしゅね。。。

04-1103-1103.jpg

登れたでしゅ。こんな箱ぐらいじゃ大丈夫でしゅ。

。。。って登ってたら、今度は間に板みたいなのを置かれたの。

でも、えい!えい!えい!って頭で押したり色々したら外れたでしゅ!

01-1098-1103.jpg

そしたら、こまった飼い主さん、今度はふわふわピンクを広げて屋上への道をふさいだの。

う~ん、通れない。。。

05-1131-1104.jpg

むぎゅう~。こっち向きもだめでしゅ~。

06-1136-1108.jpg

う~ん。。。

07-1139-1108.jpg

わ、わ、わ、あたまに血が上るでしゅ。。。

08-1140-1108.jpg

実はこのお話、先月はじめのお写真なんでしゅ。
今はもっと軽やかに登れましゅよkao03

↓ランキングに参加しました。良かったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 うさぎブログ 子うさぎへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 01:06 |  フォーンくん |  comments (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

フォーンくんすごい!!
落ちそうで落ちないんですね?!
アクロバティックですね☆
ゆ~かりさんも対策を考えるのが大変ですね(;ω;)
by かずみちん 2008/12/30 20:01  URL [ 編集 ]

No title

そうなんです~。
元気なのはいいけれど、お外は危険がいっぱいなので出してあげられなくて、防御策が大変です。
でもちょっとかわいそうなんですよね。
広いところで思いっきり遊ばせてあげられたらって思います。
by ゆーかり 2008/12/31 21:06  URL [ 編集 ]

No title

フォーンくん、楽しく冒険しているね♪

来年もかわいい冒険をのぞきにきちゃいます♪
良いお年を!
by paco 2008/12/31 21:52  URL [ 編集 ]

No title

私もマナちゃん日記を楽しみにしています。
pacoさんもよいお年を!
来年もよろしくお願いします(^^)
by ゆーかり 2008/12/31 21:55  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
