
by ゆーかり  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おとなの食べ物っておいしいんでしゅね

この間うさぎショップに行って飼い主さんが散財した時に、お店のひとからサンプルを貰ったんでしゅ。

snrblm.jpg

こんど発売になる(なった)シニアブルームっていうごはんでしゅ。

でも、シニアっていう名前でも分かるように、対象年齢の目安が2歳以上って書いてあるんでしゅよ。

フォーンくんはまだ5ヶ月なのに、こんなおとなのごはん貰っても...って思ったんだけど、おやつのようにあげてもいいですって言われたの。

それがね、実はこのおとなのごはん、おいしいんでしゅよ。

今日もお皿にこれを出したのに気がついたとたん駆けつけたでしゅ。

1888-20090112.jpg

モグモグモグモグ。。。

1892-20090112.jpg

おいしいでしゅ~。

つい一歩踏み出して言いたくなるぐらいおいしいでしゅ!

1898-20090112.jpg

もう残ってるのはないでしゅか?

1902-120010112.jpg

チェック、チェック。。。
最後の最後までなめなめ。

1901-20090112.jpg

はぁ~~~、おとなのごはんっておいしいんでしゅね!!


↓ランキングに参加しました。良かったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 うさぎブログ 子うさぎへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 02:23 |  たべもの |  comments (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

シニアブルーム、以前試供品でもらったことがあります。
普通のペレットより、もぐもぐの回数が多いみたいですね~。
フォーンくん、ついにオトナの味を知ってしまったのね~(笑)
一歩踏み出してるお皿がかわいいですね(*´∀`*)

ブログでフォーンくんの真似(?)をしてしまいました~。
あんまりにもかわいかったので…。
by paco 2009/01/13 21:05  URL [ 編集 ]

No title

わぁ、かわいいなんて言われて嬉しいでしゅ~v-411

かわいいマナちゃんにまねっこされるなんて、光栄v-353です。
フォーンくんはこのオトナの味、かなり好きみたいで、あげるとあっという間に完食してます。
by ゆーかり 2009/01/14 01:28  URL [ 編集 ]

No title

ゆーかりさん pacoさん こんにちわ!
シニアブルーム、おいしいんですね。
ペレット偏食もすごいcocoですが、
どうなのかなぁ?試してみたいです。

サンプルって助かりますよね。
なかなか1発で好きなのも、ってみつからないんだな。と
うさぎさんをお迎えしてわかりました。
今、うちは牧草サンプルであふれてますが、
おかげ様で好みのものも見つかり一安心してます。
by dodo 2009/01/14 08:03  URL [ 編集 ]

はじめまして。

8888です。
フォーンくん、かわいいですね^^
つい一歩踏み出してる姿に、
おとなの食べ物の魅力を感じます!

「おとなの食べ物」のパッケージに見覚えが・・・
もしかしてうさぎショップ=うさぎの丘さんですか??
by 8888 2009/01/15 08:57  URL [ 編集 ]

No title

>dodoさん
サンプルって初めて貰ったのですけど、
なんかすごい気に入ってるみたいです。
cocoちゃんにとってもちょっとオトナのペレットですが、
お口に合うでしょうかねー?
チャンスあれば試して見て下さいv-410

>8888さん
はじめまして♪
えーと、これは東京のうさぎのしっぽさんで頂きました。
新製品みたいなので、メーカーさんが色んなショップに
卸しているのかも??
また遊びに来てください(^-^)
by ゆーかり 2009/01/15 21:07  URL [ 編集 ]

No title

こんばんわ☆
以前、ブログに遊びにきて頂いた
かりんです(^^♪

大人用の、あげて大丈夫なんですね☆
私もうさぎのしっぽさんは、通販でよく買ってるので、同封されているけど、まだ生後5ヵ月だからなぁ・・・と思って捨てちゃってました(^_^;)
また遊びに来ますね♪
by かりん@管理人 2009/01/16 20:26  URL [ 編集 ]

No title

>かりんさん
こんにちは。
そうなんですよ。私は店頭だったからその場で聞けたので良かったです。
私も、まだ5ヶ月だから(=食べられないから)貰っても…というつもりで聞いたらそう言われました。
でもオトナの味ばっかりで普通のごはんを食べなくなったら困るので、たまに少ししかあげてないんですよ。
by ゆーかり 2009/01/17 14:03  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
