
by ゆーかり  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

はうすの怪

フォーンくんのお部屋では時々怪奇現象が起きるんでしゅ。

牧草入れが消えちゃったこともあるし。。。

今日は「はうす」のことをお話しましゅ。

フォーンくんのお部屋には木の「はうす」があったの。

こんな風にちらっとのぞいたり、

0582-20081010.jpg

上を向いたり、

0583-20081010.jpg

下を向いたり、

0348-20081005.jpg

横から見てみたり、、、

0536-20081009.jpg

それがね、ある日突然...

な、ない!!

1570-20081220.jpg

そんなばかな?!

1560-20081220.jpg

床が無くなってましゅ!!

1603-20081220.jpg

そんなはず無いでしゅ。
今まであったのに...。走って通り抜けてたのに...。

でも、

やっぱり無い......

1566-20081220.jpg

........。

もう一回見てみたら、、、

1558-20081220.jpg

やっぱり無いでしゅね。。。

これはきっと...

1586-20081220.jpg

このお部屋、四次元とつながってるに違いないでしゅ。

大変なこと、発見しちゃったでしゅ。。。

1589-20081220.jpg

(いや、フォーンくんが周りの木をかじり過ぎて床が抜け落ちたんだよ~。)

↓ランキングに参加しました。良かったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 うさぎブログ 子うさぎへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 01:28 |  フォーンくん |  comments (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

上を向いたフォーンくん!下向いたフォーンくん・横顔フォーン君どれもいいですね☆
それにしても、木のハウスの床が抜けるなんてすごい!!
う~たんは、藁のかまくらハウスを破壊しましたがそれ以上ですね!!
小さなフォーンくんだけどすごい力を持ってるのね♪
さすが男の子ですね☆
by かずみちん 2009/01/19 12:45  URL [ 編集 ]

No title

こんばんわ。
フォーン君、物を4次元に送る力を持ってるんですね~(笑)
元気いっぱいでたくましい!

次は何を送っちゃうのかな??
楽しみだなぁ~。(ゆーかりさんには失礼ですが^^;)
by 8888 2009/01/19 19:50  URL [ 編集 ]

No title

>かずみちんさん
う~たんもかじかじ好きなんですね。
このハウスの床は金属の網で、その上にわらっこマットが敷いてあったのですが、そのマットを全部かじって、さらに買い直したもう1枚も全部かじって、周りの部分の木をカジカジカジ…で、ネットの床が落ちて抜けました(^^;

>8888さん
この日、仕事から帰宅したら、その間誰も家にいなかったはずなのにケージの中に知らない大きな黒い網が(これがハウスの床部分だったのですが)あったのでびっくりしました。
4次元に送るだけでなく出現もさせるみたいです…(^^ゞ
by ゆーかり 2009/01/20 21:02  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
