6ヶ月のお誕生日の日のこと+第11回体重測定

やっと6ヶ月のお誕生日のことをお話できましゅkao03

まずは体重測定でしゅ。

ジャン!!

1983-20090129.jpg

ひにち : 1がつ29にち
ねんれい : ちょうど6ヶ月
たいじゅう : 808g

1980-20090129.jpg

えっ そんなはずないでしゅ。この頃すごくいっぱいごはん食べてるのに。この体重計壊れてないでしゅか?

仕方ないでしゅ。
フォーンくんはフォーンくんのペースでおおきくなりましゅ。

えっと、体重測定の次はおいしいものでしゅね。

飼い主さんの肩に乗って乳酸菌をぽりぽり。

それと青パパイヤとトロピカルフルーツとおとなのごはん。「おおばんぶるまい」っていうめにゅーみたいでしゅ。でも、どれもほんのちょっとづつなんでしゅよ。

おいしいものをほんのちょっとづつ、それって「和のこころ」でしゅよね。

1995-20090129.jpg

プレゼントには「トンネルハウス」をもらいましたkao03

2079-20090129.jpg

とりあえずかじってみましゅ。

2115-20090129.jpg

じっくり見てみましゅ。

2092-20090129.jpg

2020-20090129.jpg

中はどうなってるんでしゅか?

2065-20090129.jpg

誰も見てないでしゅよね?

2025-20090129.jpg

いざ、探検でしゅ!

2006-20090129.jpg

..........。

2007-20090129.jpg

出口が見えましゅ。

2098-20090129.jpg

無事、脱出。


ひっくり返してやるぅ~!

2121-20090129.jpg

カジカジ、ほりほり、カリカリカリカリカリカリカリカリ。。。

2165-20090129.jpg

ん?呼びましたか?今忙しいのでちょっと後にしてもらえましゅか?

2152-20090129.jpg

今日はこのぐらいにしときましゅ。

2172-20090129.jpg

(あとはチモシーの海。お掃除したばっかりだったんだけど...。)


↓ランキングに参加しました。良かったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 うさぎブログ 子うさぎへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 14:37 |  体重測定 |  comments (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

フォーンくん体重ちょっとしか増えてないね?!
でもちゃんと増えてるね☆
プレゼントのトンネルハウス良かったね♪
でも、あっという間にチモシーの海を作ってしまうなんてすご~い!!
いつまでもつかな??
気に入ってくれて良かったですね☆
by かずみちん 2009/02/01 22:01  URL [ 編集 ]

No title

フォーンくん小さくて可愛いですね♪
6ヵ月(~7ヵ月)って大体大人の体重になるって聞いたことがあるんですが、
ホントに小さくて愛らしい♪
いつまでもベビーフェイスなフォーンくんがとっても大好きで、うらやましいです☆
活発で元気なフォーンくん。
これからも元気に長生きしてください(^^)♪
by はりぃ 2009/02/01 22:43  URL [ 編集 ]

No title

フォーンくん6ヶ月おめでとう!

トンネルハウス、気に入りましたか?
探検たのしいよね。
原型が何時まで保てるか、楽しみにしてますね~~!!!

うちのcocoは朝練がすごくって、
ここのところの悩みです。

by coo 2009/02/02 10:19  URL [ 編集 ]

No title

おいしいごはんをもらって、
楽しいおもちゃをもらって、
素敵な誕生日だったね♪

それにしても、フォーン君・・・
ちっちゃくて、ベビーフェイスで
かわいいi-233
by 8888 2009/02/03 21:02  URL [ 編集 ]

No title

>皆さま

ありがとうございます。
元気に6ヶ月を迎えることが出来ました。
他のうさぎさんと比べると小柄ですが、
元気さ、暴れん坊、ちらかしん坊、かじりん坊、
どれも他のうさぎさんに負けない勢いです。
これからもフォーンくんと仲良くして下さいね^^
by ゆーかり 2009/02/03 22:15  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示