その後の模様替え(でも、ぐるぐるダッシュができないでしゅ!)

前のとりあえずの模様替えで、フォーンくんがお水を飲みにくそうにしてたので、フォーンくんに甘い飼い主さんは新しい「はうす」と「空中ハウス」を買ってきたんでしゅ。

1669-20081226.jpg

ふむふむ、ここをこうやって通って、、、

1667-2008124.jpg

こう抜ける。。。

1663-20081224.jpg

まぁいいかな。。。

でもね、ひとつ問題なのは、恒例の大運動会で、ぐるぐる全力疾走がちょっとしにくいかな...って思ったの。
いつもの勢いで空中ハウスを走って出ると壁に当たっちゃって、そのまま曲がってお外に駆け出せなさそうでしゅ。

1665-20081224.jpg

仕方ないでしゅね。
じゃあ、まずはかじっておきましゅか。がじがじがじ。。。

1673-20081224.jpg

(という訳で、またすぐに模様替なのでした...


↓ランキングに参加しました。良かったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 うさぎブログ 子うさぎへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 22:52 |  フォーンくん |  comments (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

うんうん、まずはがじがじするんだよね~♪
底がなくなったら、ぐるぐるダッシュができるようになるもんね~(笑)
ちょっと背伸びしてるあんよとちっぽがかわいいな♪
by paco 2009/02/04 08:25  URL [ 編集 ]

No title

そうなんです、「とりあえずかじる」
かじるの&走るの大好きみたいですぅ^^
by ゆーかり 2009/02/05 22:09  URL [ 編集 ]

憧れます

プロケージなんでしょうかね?
うちはイージーラビットなんで
狭くはないのですが、こういう空間のものは
設置できなくて、とってもうらやましいですi-179
by まーちゃん 2009/02/06 18:03  URL [ 編集 ]

No title

フォーン君、模様替えいっぱいしてもらって、
楽しそうだな~。
次は、大運動会もできるお部屋に
なるといいね^^
ゆーかりさんに、がんばってもらわないと♪
by 8888 2009/02/06 19:54  URL [ 編集 ]

No title

>まーちゃんさん
フォーンくんのケージはイージーホーム・プロです。
プロケージも素敵そうですよね。
今はもっと幅や高さの大きいのもいいなと思いますが、
買う時は家の部屋の大きさの考えるとあまり大きいのも
置けないしって思いますよね。

>8888さん
やむなく(?)模様替えばっかりしています(^^;
ケージとサークル全体を使ってぐるぐる大運動会をするんですけど、
もしかしてこれってフォーンくんだけなのでしょうか...?
by ゆーかり 2009/02/07 14:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示