
by ゆーかり  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

大きくなってるぅ~

こう見えてもフォーンくんはとっても大きくなってるんでしゅよ

2412-20090217.jpg

この間6ヶ月のお誕生日も迎えたことだし、今までの成長をグラフにしてみましたkao03

weight.jpg

最初の450gっていうのは、まだ生まれ故郷に居た時で、2ヶ月になるちょっと前、1ヶ月20日のとき。

それからぐんぐん成長して、約3ヶ月の時には660g、そして今は800g越えもしちゃったもんねkao03

大きくなっちゃったでしゅ^o^♪

↓ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 うさぎブログ 子うさぎへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 22:13 |  体重測定 |  comments (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

順調に大きくなってますね。
大人になったら、何グラムくらいになるんだろう?

まだ成長期っぽいですし、
楽しみですね♪
by 8888 2009/02/18 21:17  URL [ 編集 ]

No title

フォーンくんまったりモード中ですね=*^-^*=カワイイ♪
グラフにしてみると成長しているのが判って嬉しくなりますね☆
フォーンくん、右肩上がりに大きくなってますね♪
マイペースながらも元気に成長しているフォーンくんの
これからも楽しみですねo(@^◇^@)oワクワク
いっぱい遊びに来るから元気な姿見せてね(*´ェ`*)
by かずみちん 2009/02/19 11:48  URL [ 編集 ]

No title

>8888さん
大体6ヶ月で大人の体になると聞いた事もありますが、
フォーンくんは最近食欲旺盛だし、まだ大きくなりそうです。

>元気に成長して、こないだ新しくした大きな牧草入れが
もうダメになりました(>_<)
かわいいから許しちゃいますが...。
by ゆーかり 2009/02/19 20:55  URL [ 編集 ]

No title

フォーンくん、まだまだ成長期なんですね(^∀^)
少しずつ成長する、そんなかわいいフォーン君からゆーかりさんも目が離せないですね♪

まったりな姿がとってもキュート☆
これからもどんどん大きく、そして元気で居て下さい(・∀・)♪

by はりぃ 2009/02/20 23:55  URL [ 編集 ]

何度かこちらのサイトにお邪魔してます♪かわいいうさぎさんですね★

いつも可愛い写真を撮ってらっしゃるのですごく感心します!

ちなみに管理人さんはどんなカメラでうさぎさんを撮影してらっしゃいますか?

やはり一眼レフカメラでしょうか?
私もうさぎさんを飼っているのでもしよろしければどちらのカメラを使っていらっしゃるか教えて貰えないでしょうか?

もしよろしければお願い致します
by こみかん 2009/02/22 17:25  URL [ 編集 ]

No title

>はりぃさん
意外と6ヶ月になる頃からの方が食欲旺盛になって
大きくなってます(^^)

>こみかんさん
ありがとうございます。
なかなか思うようにかわいく撮れないですよね。

カメラは普通のコンデジですよ。
一眼レフがあったら良いんでけどねー^^
撮ろうと思うと突如動くので、「フォーンくん色の流れる画像」
みたいなのにもよくなってしまいます。
枚数取りまくってその中から選んでアップしてます。

良かったらまた遊びにいらして下さい。
by ゆーかり 2009/02/23 00:05  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
