うさぎの悩み

飼い主さん、最近フォーンくんのお写真撮るのが少なくなったんでしゅ

2557-20090223.jpg

出会った頃はあんなにたくさん撮りまくってたのに。

ニンゲンって飽きっぽいらしいんでしゅけど、それでしゅか?

えっ?そんな事はないって?

2561-20090223.jpg

まぁ、ゆーかりちゃんにもゆーかりちゃんの事情があるのかもしれないでしゅね。

まいにち家出するぐらい大変みたいだし...

(家出じゃなくて会社に行ってるんですけど...。)

いっぱい牧草食べて、元気に走って、ごろんすればいいのに、、、。

きっと、ニンゲンだから分からないんでしゅね。

2350-20090214.jpg

まぁ、うさぎもうさぎで大変なこともありましゅけどね。

どのうさぎさんも時々思うこと。

それは...

こんなにかわいくていいのかな。。。

2360-20090214.jpg

でも、全国のうさぎさんたちがそんな悩みを抱えているだなんて、きっとニンゲンは知らないでしゅね。


↓ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 うさぎブログ 子うさぎへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 22:20 |  フォーンくん |  comments (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ゆーかりさん、フォーンくん
おはようございます!!!

あははは~!
うちのcocoも同じ事言ってると思います~。
それだけ、安定してるってことだと思うんだけど!
でも、かわいいのはいまも一緒~ですよね。

by dodo 2009/03/10 10:01  URL [ 編集 ]

No title

きっとゆ~かりさんはフォーンくんと遊ぶのが楽しくて
写真撮るの忘れちゃうんじゃない??
ゆーかりさんの愛情をいっぱい受けてますってお顔に
写ってるよ♪
私も、フォーンくんみたいにいっぱい牧草食べて
元気に走って、ごろんする生活が良いな~★
by かずみちん 2009/03/10 14:41  URL [ 編集 ]

No title

かわいくていいんですよ、フォーン君♪
うさぎさんはそれがお仕事みたいなもんですよ(笑)

それにしても、なんて羨ましいお悩み(*^-^*)
88もきっと悩んでるのね♪♪
by 8888 2009/03/11 21:47  URL [ 編集 ]

No title

>dodoさん
そうなんです。
かわいさには変わりは無いのですが、
忙しかったりすると写真や更新の頻度が落ちてしまったり。
ほんとに自分でブログ書いてくれるといいのですが...(^^;

>かずみちんさん
食べてごろんする生活、いいですよね~~。
でもうさぎさんも身だしなみ整えたり色んなとこかじったり
丸まったり伸びたり...それなりに忙しいのかな??

>8888さん
もしかして、88ちゃんもたまに「あたし、かわい過ぎて、
パパやママをメロメロにし過ぎちゃってどうしよう…。」
なんて思ってたりして?!
うさぎさんはかわいさが武器ですよね~。
by ゆーかり 2009/03/12 23:43  URL [ 編集 ]

No title

おくちからチモシーがはみ出てかわいい♪食べている姿ってホントにいいですね☆
またフォーンくんとってもほっぺがかわいいんだもの(・∀・)さわりたくなっちゃうお肌v

うさぎさんがそんな悩みがあるなんて!モコも思っているのかな…w
知らなかった!教えてくれてありがとう、フォーンくん♪


by はりぃ 2009/03/13 00:13  URL [ 編集 ]

No title

>はりぃさん
食べてる姿ってかわいいですよねv-10
なので、ついお食事中も写真を撮っちゃいます♪

モコちゃんもかわいさ自覚してるかな?
by ゆーかり 2009/03/20 21:16  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示