今月の牧草入れでしゅ!

こんにちは、フォーンくんでしゅ。

この間、また新しい牧草入れを買ってもらっちゃったのkao03

フォーンくんのお部屋は自然の木か白い家具で統一してるんだけど、ちょうどそれに合う牧草入れが新発売になったので、早速買ってみました。

って言うか、前の牧草入れもまたすぐになくなちゃったから、新しいのを探してたんだよねー。

ふーん、これが新しい牧草入れでしゅね。

2715-20090314.jpg

まずは隙間からの食べ具合をチェック。。。

2753-20090314.jpg

んぐぐぐぐ。
どうしても確認したいんでしゅ~~~!!

2792-20090314.jpg

ステージの上からも食べてみないと。

2720-20090314.jpg

こっそり横からもチェックでしゅ!

2744-20090314.jpg

あ、いけない。普通に前からも食べてみないと。

2795-20090314.jpg

えっ?いま誰か呼びましたか?

2719-20090314.jpg

呼んでない?

そうでしゅか。ならいいでしゅ。

2772-20090314.jpg

今月の牧草入れは。。。

2803-20090314.jpg

なかなかいいんじゃないかな。

(‘今月の’じゃなくって、暫くこれを使ってね~~~。)


↓ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 01:53 |  フォーンくん |  comments (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

フォーンくん新しい牧草入れよかったね★
牧草もいっぱい入るし、フォーンくんのお家に
ぴったりの牧草入れだね♪
前から上から横からいろんな所から
食べられるのね!!最後の写真はお行儀良く
食べてますね♪
横から食べてるフォーンくんを見て
ちょっと笑ってしまいました!
もちろん可愛くてだよ(*ゝ_●・)σ

by かずみちん 2009/03/22 10:57  URL [ 編集 ]

No title

うさぎさんの必死に食べる姿ってとっても癒されますよね~★

って3枚目の顔!!
プリチーフォーンくんからワイルドフォーンくんになってるよ~(・∀・)!

ってモコも食べる時よく同じ顔してます。
初めて見たとき大笑いしてしまいました。
さすがゆーかりさん!シャッターチャンスを逃さないですね(>▽<)♪

by はりぃ 2009/03/22 17:57  URL [ 編集 ]

No title

>かずみちんさん
これなら齧れないからいいかなと思っています。
ちゃんと食べれるか心配でしたが、それも大丈夫そうだし。
齧るのは仕方ないとは言え、新しいのを買っても買っても
すぐに無くなるのは、私の方が大変なので...(^^;

なぜかステップの下に入って横からも確認(?)してました(^^)

>はりぃさん
どうしても隙間から食べたかったみたいで、
んぐんぐ!!と必死に食べていました。
そんな無理な姿勢で食べなくても
普通にすればいいのにって思うことがあります。
何かうさぎさんのこだわりなんでしょうかね^^?
by ゆーかり 2009/03/22 22:35  URL [ 編集 ]

No title

前のもすぐなくなっちゃったんですね!
フォーン君のガジガジのスピードはすごいですね。

私も横からチェックしてるフォーン君を見て、
可愛くってつい笑っちゃいました♪

by 8888 2009/03/22 23:07  URL [ 編集 ]

No title

>8888さん
8888さんも横からポーズに注目ですね。
なんでこんな所からなんでしょうねー?

ほんとにガジガジ(特に牧草入れ)がすごいので、
ほぼ毎月買ってるみたいな感じです。
きっとこれなら大丈夫...ですよね。
by ゆーかり 2009/03/23 23:23  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示