
by ゆーかり  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お庭の空中ハウス

こんにちは、フォーンくんでしゅ。

今日は空中ハウスからお届けしていましゅ。

2821-20090320.jpg

これって最初はお部屋の中につけようとしたんだけど、ちょっと狭くなっちゃうのでやめて、なんとなくお庭につけてみたんでしゅ。

でもね、これがなかなかいいんでしゅよ

2817-20090320.jpg

軽やかに中を通り抜けたりもできるし。

2825-20090320.jpg

横にがじがじフェンスもあるから、がじがじも出来るんだよ

2816-20090320.jpg

なかなかいいでしょkao03

2815-20090320.jpg

それにね、ここ、意外と落ち着くんだよねー。

2819-20090320.jpg

上に登ったりもできるし、色々遊べましゅよ♪


↓ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 00:49 |  フォーンくん |  comments (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

空中トンネルいいですねぇ♪
サークルに付けるって考えもあったんですね?!
私はケージは付けられないから諦めてました(>_<)
フォーンくんの楽しそうな姿を見ていたら
う~たんにも買ってあげたくなっちゃいました(^o^)丿
どれもこれも欲しくなっちゃってダメですね...
今は、私の買い物欲を抑えるのが大変です!!
2枚目の写真、カメラ目線でとっても可愛い★
横のカジカジフェンスも齧れてフォーンくんの
お気に入りの場所っぽいですね♪

by かずみちん 2009/03/24 13:47  URL [ 編集 ]

No title

空中ハウス、サークルにあるんですね~。
しかもガジガジフェンス付きで、めっちゃ楽しそうです♪

88も空中ハウスでくつろいでるみたいです。
ちょっと狭い空間が落ち着くんですかね!?
by 8888 2009/03/24 21:52  URL [ 編集 ]

No title

>かずみちんさん
本当は、ケージの中の木のハウスの底が抜けて買い換えた時に、
それ迄よりも小さいハウスにしたので、
横にこれをつけようと思って買ったんです。
でも、ちょっと手狭になってしまたのではずしたんです。

せっかく買ったのに...と思ってたんですが、
ある時サークルに添えてみたら興味を示したのでつけてみました。
結構楽しそうです♪♪

>8888さん
ガジガジフェンスもケージを噛むのの防止に買ったのに、
カジカジフェンスだけは齧らなくいのではずして、
サークルにいる時にはよくネットを齧るので、
これもサークルに取り付けてみました。

88ちゃんも空中ハウスお気に入りなんですね。
うさぎさん的に居心地がいいんですかねー。

サークル内を走りまわる時に、ふわっと空中ハウスも通り抜けるし、
フォーンくんも気に入ってるみたいです。
by ゆーかり 2009/03/24 22:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
