
by ゆーかり  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お外は大丈夫なの?

フォーンくんはこれまで何回かお出かけしたことがあるんでしゅけど、今日は「きゃりーばっぐ」っていうのの中でどうしてるかをこっそり教えちゃいましゅ。

081227_01.jpg

び、びびってなんかないでしゅよ。ホントでしゅ!

最初はお外が気になったけど、途中からは飽きてごろんしてたもんね。

081102_01.jpg

秘密の丸い窓を見つけたので、偵察してみましゅ!

090321_01.jpg

異状ありません、隊長!

090321_02.jpg

もうちょっと覗いてみましゅ!

090321_03.jpg

ねぇ、ねぇ、ホントにお外は大丈夫なの?

090321_04.jpg

やっぱりごろんしてるから、着いたら教えてね。

090321_05.jpg


↓ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 18:26 |  フォーンくん |  comments (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

フォーンくんキャリーバックに入って
どこにお出かけしたのかな??
ごろんちょしてるなんて随分リラックスしてますね~♪
う~たんなんて移動中は小さく丸まって
ブルブル震えてます...
穴からお外を見ているフォーンくんとっても可愛い☆
う~たんも同じキャリー使ってます♪
おそろ嬉しいですね!!
by かずみちん 2009/04/04 22:42  URL [ 編集 ]

No title

フォーンくんこんなにキャリーバックに慣れていてうらやましい♪

ごろーんするなんて、とってもリラックシュ状態ですね(・ω・)

またぴょこっとでているお顔さんがなんともキュート(>▽<)

時にはワイルド、時にはキュートなフォーンくんのそのギャップに惚れちゃいました(*・ω・)

モコはお医者さんを思い出すのか、キャリーバックをとっても警戒するようになってしまいました(T□T)

by はりぃ 2009/04/05 01:38  URL [ 編集 ]

No title

>かずみちんさん
これはフォーンくんの実家に爪切りに行った時のお話です。
最初は上のメッシュの所からこっちを見てるから、
大丈夫、私がついてるからね~
なんて思ってたら、ごろんちょしてました。。。
さ、さすがフォーンくん、なんて思いましたが、
途中ブルブル震えてる時もあって、
やっぱり怖い物無しのフォーンくんも実は緊張してるみたいです。

バッグお揃いですか?嬉しいです♪

>はりぃさん
フォーンくんは最初から好奇心の方が強くて、
警戒はしてなさそうだったんですが、
上にも書いたように時々震えたりもしています。

バッグから出したお顔、私も「いやぁ~ん、かわいい~」って
思っちゃいましたよ~。
でもお鼻が開いてたから緊張してるのかも。

モコちゃんはバッグ=病院のイメージになっちゃったのかしら。
普段から慣らしてあげて、楽しくお出かけ出来るようになるといいですね!
by ゆーかり 2009/04/06 00:34  URL [ 編集 ]

No title

最初はの写真じゃ緊張してそうですが、
ゴロンしてるし、リラックスしてそうですね^^

外を覗いてるフォーン君、超カワイイです!
運転してるときに見たら、見とれて危ないことになりそう(笑)

88はキャリーバッグだと、丸まりっぱなしです。
慣れないから緊張してるのかも。
by 8888 2009/04/06 12:56  URL [ 編集 ]

No title

>8888さん
ウチもそんなにお出かけしてないのですが
どちらかと言えばリラックスできている方かもしれません。

バッグから顔を出す姿、かわいいでしょ~~v-10
(↑うさ飼いさんの間でよく言われる親ばか発言になりますが)
by ゆーかり 2009/04/10 00:34  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
