
by ゆーかり  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お出かけでしゅ。。。

今日はお出かけしました。

3985-20090607.jpg

でもね、お出かけするなんて聞いてなかったでしゅよ。

3991-20090607.jpg

ぶるぶるぶる。。。

155320-20090607.jpg

暑いし予想外のお出かけで心構えが出来てなかったでしゅ。

でも爪が伸びすぎてたから行かないといけなかったんだそうでしゅ。

実家のショップのおにーさんに爪切りしてもらったけど、今日はいつもよりもちょっと気乗りしなかったでしゅ。。。

生チモをもらってちょっと落ち着いてきたけれど、、、

3999-20090607.jpg

生チモぐらいじゃ騙されないでしゅ。

フォーンくん、ちょっとどうなるかと思ったでしゅよ。ふぅ~~~。

ゆーかりちゃんはお詫びに「うさばらし」を買ってたみたいでしゅ。

おにーさん、生チモお土産にもくれてありがとうでしゅ。


↓ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ: RABBIT(うさぎ) -  ジャンル: ペット
by ゆーかり  at 20:08 |  おでかけ |  comments (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

フォーンくん爪切りに行ってきたの~?!
キャリーの中で小さくなってるフォーンくん
突然のお出かけにビックリしちゃったのね?!
お土産に生チモシー良かったね♪
気乗りしなかったフォーンくん爪切りの間は
大人しく出来ましたか??
by かずみちん 2009/06/08 13:01  URL [ 編集 ]

No title

よちよち、フォーンくん。
御外は怖かったんだね(><)

でもお土産にいっぱいの生チモシー貰えてよかったね♪
しかもゆーかりさんにうさばらしを買ってもらえたんだね。

きっとカジカジ大好きなフォーンくんならすっごく堪能できると思うよ☆
またうさばらしの日記も楽しみにしています。
by はりぃ 2009/06/09 17:56  URL [ 編集 ]

No title

キャリーの中で、小さくなって・・・
とってもお出かけがイヤだったのね~。

お土産に生チモくれるなんて、
ショップのおにいさん優しいですね♪


88も日曜に爪きりに行ってきましたよ。
キャリーの中で、フォーン君と同じような顔してました。
by 8888 2009/06/09 21:18  URL [ 編集 ]

No title

>かずみちんさん
この日はいつもと様子が違って、ずっとぶるぶる震えていたんですv-409
心配で...。
ショップについてもちょっと緊張しているみたいですねと言われたて爪切りもいつもより嫌がってたんですが、生チモシーを貰って水分もちょっと取れたら、落ち着いてきました。

>はりぃさん
いつもと違うので心配しちゃいました。
家に帰ってからは元気になって、夜中は走り回っていたので良かったです。
うさばらし、まだ開けてないのですが、またご報告しますね。
長持ちするらしいので期待しています^^

>8888さん
88ちゃんも爪切りでしたか。
この日はバッグも少し熱くなるほど暑かったので、バテテいたのもあったみたいです。
生チモで水分補給も出来て少し落ち着いたみたいでした。
ショップのお兄さんが親切に帰りも途中であげられるようにと1袋くれたんです!
買おうかとも思っていたのを頂いたので悪いなというのもあって、うさばらしを買ってみました。
by ゆーかり 2009/06/09 23:20  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

うさぎプロフィール
【長男】
フォーン王国を築く。
名前: フォーンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2008.7.29
★2012.2.11
  3歳6ヶ月13日で
  天国に旅立ちました。
性格: 元気いっぱい、
  怖いもの知らず。
特技: 肩乗りうさぎ


【次男】
名前: ユアンくん
 (ネザーランドドワーフ)
誕生日: 2013.11.29
毛色:リンクス
性格: マイペース?
特技: ?


プロフィール

ゆーかり

Author:ゆーかり
フォーンくんの代筆者。

月別アーカイブ
検索フォーム
うさリンク♪
うさぎさんblog更新
↑で表示されないうさブログさんの更新情報
ブログパーツ探すならココ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
